フェイクムートンでポカポカ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんにちは♡


休日からの遅番ラッシュ
(Dのねw)

私が一番、嫌いなパターンが始まりました

あー…午前中無駄に長かった!

やっと自由時間と思えば

あと1時間もしないでお迎えだし…

楽しい日の後は

こんなにも悲劇が続くものでしょうか…

明日も、明後日も、遅番だし

憂鬱極まりない!



愚痴で始まりましたが

先日コーデ

{4F62DA36-1B31-453C-911B-0CCDAA6599A0:01}

ニット#ユニクロ(メンズ)
フェイクムートンコート#ROSSO
スキニー#GU
エンジニアブーツ#愛しの靴屋さん
クラッチ#Re:EDIT
ニット帽#GU

フェイクムートン初おろしー♬

これ、グレーです

グレー?って気もするけど…グレーです

本当はもう少しグレー!て色具合だと

良かったけど…(笑)

かなりお買い得だったし

リバーシブルみたいだし
(多分活用しないけどw)

肌触りいい&暖かいし!

満足ー♬

重さは、私は気にならないかなー?

気持ち運転し辛かった気もするけど

問題なし♡

これから活躍してもらおう!


昨夜は早寝する予定だったのに

そんな特別早寝もできずに…

まぁでも珍しく6時間は寝たんだけど

朝起きた瞬間から眠たい、眠たい!

普段なら寝不足で予定のない日は

勿体無くて飲まないんだけど←

今日は朝からお嬢様聖水!

{5B683193-6881-4C78-A623-C67130C13EE7:01}

冷蔵庫に入ってないと落ち着かない!

私にとって眠気覚しの神です

しかも発酵酵素で身体にもいいし♡

激しくリピートしてます


お嬢様聖水に負けないくらい

お嬢様酵素もオススメ♡↓


いつファスティングしようかなぁ…(笑)



お迎え前に少しご飯の準備して

夕方楽できるようにしておこう!

自由時間短すぎてイライラする…

八つ当たり警報全身から発令中(笑)



ではみなさん、今日も良い一日を♡