ストレスフリーで楽チンコーデ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんばんは♡


今日は家を出るまでにかーなーり、

イライラしながらなんとかお買い物へ

行ったら行ったで

また所々イライラ(笑)

あと2日…あと2日…
(冬休みw)

と心の中で念仏のように唱えてました←



そんな今日のコーデ

{BD3E9278-A367-46E7-A838-A909442B62FF:01}

ボーダー#ユニクロ
パーカー#HAPTIC
ロングジャケット#HAPTIC
デニム#フェリーニ
スニーカー#スタンスミス
ニットクラッチ#HAPTIC
時計#ダニエル・ウェリントン

バランス崩して倒れそうな人(笑)

久々にスタンスミス履いて

ストレスフリーのフェリーニで楽チン♬

9部丈だからスニーカーとも相性抜群♡

GUで白のスキニーポチッとしてたのに

うっかり忘れてフェリーニの白

カートに入れようとしてました(笑)

危ない危ない!

別に…2本あっても全然いいけど(笑)

着用アイテムたち♡↓





そういえば私

いや、そういえばと言わずとも

無念でしっかり心と脳裏に刻まれてるけど

本日

新年早々

信号無視で、チーン…

黄色信号で直進したら
(黄色信号のつもりw)

後ろからパトカーがピカピカ接近してきて

前の車~左折して下さい~

みたいな誘導をされ、チーン…(笑)

罰金9000円!

更にブレーキランプ切れてたらしく

警告までいただきました(笑)

明日買ってきて交換しよう…

あ、そして罰金も納めよう…

交通ルールはしっかり、守りましょうね!←



ではみなさん、また明日♡