CONVERSE weekly #haptic♡其の伍 | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

*文末にちょこっと追記してます


こんにちは♡


只今絶賛夏休み

…まだ3日目だけど(笑)!

夏休み初日

朝から町内会で草むしり

午後から幼稚園の行事、からのお祭り

2日目の昨日は仲良し君らと公園へ

6時間、公園にいました

ママ友がテント持参してくれてたから

事無く家に帰ることができました(笑)
(テントなかったらと思うと震える!)

そんなこんなでバタバタと

あっという間に2日が過ぎて今に至ります



それでは先日コーデ

{0F4C5FF5-F04F-43FD-ABC6-78CA5CCFB287:01}

ロゴT#fifth
カーデ#Re:EDIT
レギパン#ユニクロ
スニーカー#コンバース
クラッチ#DONOBANmama
ハット#GU

日よけ対策と冷房対策で

カーデが手放せない今日この頃

てことで、Re:EDITでボーダーカーデ

イロチ買いしてみたりして♡

ハット被って、カーデ肩掛けしてたけど

強風のあまり

{32F10A9C-AEAB-4588-9007-4095AAE3D44C:01}

ハット握りしめ、カーデ腰巻きに変更

そんなこの日もコンバース♡

CONVERSE weekly #haptic
(詳細は…こちら♡

セリアのゴム紐で楽チンになったのに

実はあまり活躍できてないネイビー

もっと活躍させてあげなければ!





私事ですが←いつもですが(笑)

本日ブログが3歳になりました♡

ちょっとタイトル付け加えてみました

大好きなシンプルコーデ

でも私の場合…

シンプルコーデという名の

ただの手抜きコーデになりがち!

なので、手抜きに見せない大人シンプル

これを日々心がけよう!

というのが今後の目標♡

そして…

相変わらず一方的更新気味なのに

いつもありがとうございます♡

これからもよろしくお願いしますー!



ではみなさん、今日も良い一日を♡



*追記

朝から密かに始めた酵素ファスティング
(先日UPしたお嬢様酵素で♡)

お、全然余裕!

と思ったのですが…

明後日急遽大好きな焼肉の予定が!!

ちょっと中断して…また日を改めます←
(断れなかった意志の弱い私…!)

ではみなさん、また明日(笑)