とスタッドなどの詳細は | yyq002のブログ

yyq002のブログ

ブログの説明を入力します。

また、アメリカ文化の象徴である西洋、。アディダス ジェレミー·スコット ほこりでは、馬に乗るための時間のカウボーイスタイルで古着や機器は、色の固体、重いものが主流だったです。新しいコレクションでは、N.ハリウッド、それらのフィルターを通して、私は現代風に昇華させましたが、軽く明るい布、色の中央に配置されます。には、show、テンガロンハットつばの広い幅のシャツと馬蹄モチーフはスカーフは不用意に播種など、あしらわれたプリントの初期中間、古き良き西部のスタイルが登場しました。このような刺繍オリジナルテキスタイル、とスタッドなどの詳細は、ヴィンテージを使用デザイナーが寛大に実証されているのが得意です。後半のスーツシックなスタイル。詳細にアクセントとネクタイとシャツの襟にスタッズを扱う、私は遊び心フロンティア男の流行ファッションを表明した。