30日の日曜日は大阪で飲みました。


南伊豆から来る友人と、昼過ぎに梅田で待ち合わせ。



阪神百貨店B2F





1件目はお寿司



B2Fには初めて来ましたが



3月末で営業終了だそうです目






2件目はね




前から行きたかったんだけど




勇気が無くて行けなかったココ



JR大阪駅御堂筋口の階段下にある立ち食いの串カツビックリマーク




混んでいたので入れるのか聞いてみると





「右肩だけ入って!」だって・・・・・笑






揚げたてをソースにくぐらせて・・・(1回だけ^^)





うんまい!




ソースで手が汚れたら




ぶら下がっているこれで拭きます。




賢いなぁ~







3件目は天満へ移動






串焼きのお店だったかな








もっと沢山頼んだんだけど








写真撮る前に食べちゃったり







新幹線から飲んでいる友人は




この辺りから酔いだして



隣の女性グループにちょっかい出してましたあせる






友人と言ってもおっさんですから!






で4件目








どんだけ食うねん!て感じですが






ちょっとづつ食べるからいいのよ









食べ終えて外に出ると






イケメンお兄さんがファブリーズでシューシューーしてくれます^^





酔っ払いのおっさんは「顔にシューシューして!」とか言っていました。







5件目は




カワイイお姉さんに誘導されてWハート












ここでは1杯づつ飲んで








6件目









まだ食うかっ!て感じですが・・・









酔ってるときって味が濃いの食べたくなりませんはてなマーク









でもここね





関西では珍しい自分で焼くお好み焼き屋さんです。








そして ラスト7件目は







カラオケ歌いたいっ!つうことで







スナック探しにさまよい

(多分2、30分歩いた)






こんなビルを見つけました上げ上げ






『サチ子』にするか『美香』にするかでかなり揉めましたが



2階の『サチ子』に決まり(上に行く元気ない)



システムとか面倒くさいからボトル入れて



カラオケを熱唱音譜




この後おっさんはホテルへ


あたしは終電で帰りました



天満はさ


はしごが楽しぃ~音譜




よろしければ↓↓ぽちっとクリックお願いします



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村