変な♀が営業がんばっとりぃますぉ

Amebaでブログを始めよう!

最近すごいコトになってきっちゃてるょ。

電車の中では 辞表の出し方を一人妄想してたり。


ネットを前にすれば転職サイトを物色してるし。


ため息まじりで仕事をしてる。



そんな自分 ファーーーーーーッック!!


あーうぜー。 



楽しくありたい! 頑張って仕事したい!

そう思ってるけど。


朝7時に出社して勉強。9時から18時まで電話でアポ取り。


罵倒罵倒。 嫌なコトもいーっぱい言われる。


これが面白い楽しい仕事っていえる人は手あげてー。



あー自分の責任。自己責任。


人に文句いえないから、馬鹿みたいにココに書いてる。 おかしいねー。


とりあえず9月までがんばとろろろ。



ずっと奥歯に何かつまってる

やっと休みー。本当に仕事が嫌い。


4月に旅行会社に就職した友達は楽しくて仕方ないらしーぞ。



どうにかして、楽しくなりたい。

あれ終わったのに、めっちゃ鬱ちゃんやん。

昨日で月一の行事が終わって「さぁハイパーハイパー!」ってトコなのに、


めっちゃ鬱やで。


うん。理由は分かってるょ。 上司のセクハラちっくな発言、言動。 

物事をうまく進める人は、彼が何を言っても軽く流しちゃうんだけどね。


私は、めっちゃ真剣に一語一区 あんたの言葉を受け止めちゃうんだよっっ!!!



今日も仕事終わって、死んだ目をしてトボトボ帰路について、家でスーツ脱いだとたん

ぅわーーーーって涙でちゃったょ。


こんなことで時間使いたくない!夕飯つくって食べて、アイロンがけして、お風呂入って、スキンケアして。。。

ってやることいっぱいあるのに、やることやって早く寝たいのに、


ずーーーっと泣きながら、涙そのまんま放置しながらボーっとお月様みてた。 



あー、うん。 これも私の何かの糧になってるのかな。 悩んだ時間や、泣いた苦しみや、決断した気持ちが

きっと私の「何か」になっていくよね。

そして、昨日の自分よりも、人に優しくできる自分になったよね。


うん。 そう思おう。 



給料日まで生きながらえますように。

嗚呼、愛し休息の日(●´ω`●)ラブラブラブラブ


10時までダラ寝ぐぅぐぅ  お昼は新装開店のしゅきや。


店員7人が大して混んでもなぃのに、てんてこ舞いょ(゜д゜;)爆弾




まぁ、がんばれぇ。



あぁー お休みってぃぃなぁ音譜


夕方から後輩3人遊びにくるから、掃除しなきゃだぁわ。


ダヴィンチ観たいキラキラ

明日はお休みぃ~

金曜だから、夜更かし~ハロウィン音譜


とりあえず彼氏いびきかぃて寝てるし。



金曜まで、長かったぁ~汗


営業課に下りて一週間、 ケンショーエンになっちゃぅよぉしょぼん



33常務めっちゃ話ながぃぃ~。でも常務が私たちの頃の武勇伝を


ぃへ~ ぉわぁ~って聞き入っちゃったょ。 あれは営業成績ぃぃはずだ。



明日は大学の後輩がぅちに遊びにくるーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


久々みんなで飲んで語ろー(*^▽^*)ラブラブラブラブ