昨夜の逸品&酒@品川、モンドバー | 大熊康丈、実名ブログで勝負なのだ

昨夜の逸品&酒@品川、モンドバー

タイトルに試行錯誤しています。
今日はハイブリッド?で。
まあ、中身は変わりませんが…

昨夜はバーテンダー藤原くんの独立支援第二回ミーティング兼市場調査、、というほど大げさなものでもありませんが…でした。

今回もいきなりバーから。
品川アトレ内にあるモンド・バー品川店。
銀座にある老舗バーの系列だそうで、なかなかシックな雰囲気のカフェバー?的、みたいなところでして、料理が充実、バーに来た、というよりビストロに来た、という感覚でガンガン注文。
温野菜に
photo:01


レーズンバター
photo:02


そして、名前忘れちゃいましたが、ヒラメとタコのフリットのような料理。
photo:03


その他白レバーや肉のパテとか、神戸牛のカツレツなんていうのもあって。
なので酒もワイン、シャンパンまで出動。
photo:04


もちろんカクテルも、でしたが。
photo:05


photo:06



そんなこんなんで結局ラストまで…
酒&料理、堪能しました。


iPhoneからの投稿


モンド・バー 品川店バー / 品川駅北品川駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0