イタグレ すーの徒然日記

すー☆との楽しい日々を徒然なるままにつづります


テーマ:

とーっても暖かな三連休

近場をウロウロして春を楽しみました音符音符音符

 

初日はすーさんといつものお散歩コースへ

みゃぁみゃぁと甘える猫友に 

春でちねラブラブ  

とご挨拶

 

IMG_20170322_094643732.jpg

 

そしてノンビリ歩けば1時間

毎年恒例の大県神社の梅を愛でに

 

IMG_20170322_095024014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は中央道をちょいと走って恵那峡へくるま。R

 

 

眺めの素敵なホテルに到着

 

 

 

ホテルのロビーはまだお雛様が飾ってありました

 

IMG_20170322_095023368.jpg

 

お食事は。。。。

 

 

この景色をみながらいただきましたナイフとフォーク

 

 

うまうまタイムの後は温泉へ

露天風呂に入り極楽ごくらく温泉温泉温泉

 

IMG_20170322_094644382.jpg

 

 

 

で連休最終日は美味しい食事とお酒でノンビリ

 

IMG_20170322_102616088.jpg

 

ワインの飲み比べ

 

IMG_20170322_102615569.jpg

 

IMG_20170322_094746451.jpg

 

でもすーママは泡も頼んじゃいますシャンパンシャンパンシャンパン

 

IMG_20170322_094709777.jpg

 

白ワインも赤赤ワインもまいうーードキドキドキドキドキドキ

 

 

春の菜の花パスタ

 

IMG_20170322_094641761.jpg

 

デザートワゴンから

大人のデザートをチョイスチョコカップケーキ

 

IMG_20170322_094640582.jpg

 

ところがほろ酔い気分で帰ってくると・・・・・

お部屋の窓からダークなオーラが 叫び叫び叫び

 

IMG_20170322_094638581.jpg

 

めーさんの呪いオーラがぁぁぁぁぁ

 

 

めーだけお留守番でしか

呪うでし~ 呪ってやるでし~呪い呪い呪い

 

IMG_20170322_094639297.jpg

 

~と楽しい三連休でしたとさ(笑

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

車に乗ってお出掛けすーさん 

なんだか浮かない顔 ショボーン

 

 

どーしても行かないといけないでちかはてなマーク

 

 

着いたのはゴッドハンド先生の病院

今日はグルーミングフルコース  

 

べっぴんさんにしてもらおうねキラキラ

 

 

 

。。。。。で、やっと解放されすーパパにしがみ付き

あんなことやこんなことされたでちえーん

 

 

 

帰りの車で・・・

魂の抜けたすーさん

 

 

おまけ

先週は近くの神社のお祭り

もっと写真がありましたが以下自粛てへぺろ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもの散歩道

すーさんチーム猫にご挨拶

 

こんちわでち  ご機嫌いかがでちかはてなマーク

 

ギロリと・・・・貫禄の猫チーム叫び

 

IMG_20170315_084619579.jpg

 

ねぇねぇ ちょびっと一緒に遊ぶでち音譜

でも相変わらずツレナイ猫友さん

今日は気分が乗らないにゃ またこんど遊ぶにゃオッドアイ猫

とトットコ行っちゃったえーん

 

 

IMG_20170315_084618806.jpg

 

猫友と遊んでもらえなかったすーさん

めーさんに猫の生態について教えを乞います

 

教えて下さいでち ぺこりお願い

 

IMG_20170315_084622157.jpg

 

教えてあげるからお礼に高級猫缶持ってくるでしゅ ニヤリ

 

IMG_20170315_084624726.jpg

 

二人でこしょこしょヒソヒソ

 

IMG_20170315_084624054.jpg

 

ふ~~~ん 猫さんは奥が深いでち。。。。。。。

 

IMG_20170315_084621044.jpg

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。