『ジュピター』作詞家、吉元由美のオフィシャルブログ

平原綾香さんの『ジュピター』を作詞した吉元由美が語る
「魂が喜ぶように生きよう」

【お知らせ】

*吉元由美ファンクラブ『Grace』いよいよ本格始動!

 ファンクラブへご入会いただいた方には以下のような特典をご用意しております。
 <ファンクラブ入会特典>
 ・365日毎日届く、吉元由美からの“あなたへのメッセージ”
 ・ファンクラブオフィシャルメールマガジン配信
 ・メンバー交流会へのお誘い
 ・各種セミナー・イベントへの優先案内     などなど

 <入会金>  3,000円
 <年会費>  6,000円

 ご入会手続きは以下URLからお願いいたします
https://mailform.mface.jp/frms/grace/s71q2gxokm7p



ファンクラブ「Grace」に入会してくださった方に吉元先生オリジナルのフォトブックをプレゼント。



http://www.yoshimotoyumi.com/

吉元由美の最新情報は以下でございます。

NEW !
テーマ:

ほーんとに久しぶりの遊びの日。
かろうじて青空の見えた箱根でラニと散歩して、
温泉に入り、
夫は小ビール、
私は飲み放題にしてしまい😥
ご馳走とワインをいただき、
また温泉に入り……久しぶり(しつこい)の極楽日。
今日の箱根地方は午前中曇りの予報。
芦ノ湖畔のレストランのテラスで(ラニがいるので)ランチをして、モーターボートにも乗っちゃおうかなあと思っていたら……
霧、霧、濃霧、先が見えない。
そして風がびゅーびゅー吹いて、
芦ノ湖が見えない……。
えーい! こうなったらハンドルは右に切る。
西湘バイパス、134号線で海沿いを帰ることに。
脳内BGMは、カラパナのMany classic momentで、
気持ちいいー!
と心の中で叫びながら走りました。
(あー、西浜、懐かしい)
(あー、辻堂あたり、久しぶり、懐かしい)
と、防砂林の隙間から海がちらっと見えるたびに
脳内懐かしいが炸裂。
七里ケ浜の駐車場で車を降りると
風が強いので磯くささいっぱいでしたが、
なんだかうれしい。
たとえ未来が濃霧の中だとしても、
ハンドルを右に切る自由意志は与えられている。
そしてハンドルを切るか切らないかは、
勇気をだせるかどうか!
……なんて、大袈裟なことではありませんが。
とてもよい休日でした。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

その答えは自分の中に。
こう信じながらトンネルの中を歩いていました。
もがきながらも夢を味方にしたとき、
窓が大きく開いて、答えにリーチすることができました。
だから、多くの人に体験してほしいのです!
光田と「夢」の講座を開催します。
夢のダイナミズムから来年の指針とテーマを見つけにいらしてください!
::::::::::::
【光田 秀 吉元由美のドリームヘルパー講座】
「夢のメッセージを生かして魂のヴィジョンを見つける」
「夢は超意識からの叡智である」
「眠れる預言者」と呼ばれたエドガー・ケイシーは、夢についてこのような言葉を残しています。
夢は単に心理や体験を反映させたものではなく、私たちの意識の奥にある「超意識」から発せられるメッセージであり、私たちの現状の問題を改善し、魂の成長を促すための行動指針です。
光田、吉元それぞれが、これまで夢のメッセージによって大きな決断をし、身体のメンテナンスをし、行動の軌道修正をしてきた経験から、多くの方に夢の恩恵を人生に生かしてほしいと思い、ドリーム・ヘルパー講座を開催いたします。
今回の講座では、「ドリーム・ヘルパー」という夢の活用法を元に、二日間を通してより人生の課題を解決するメッセージを夢から解いていきます。
そして夢のメッセージから、魂のヴィジョン、2017年に向けてのヴィジョンを見いだし、来年に向けての大きなステップを作っていきます。
日時:11月26日(土) 27日(日)
時間:13:00~17:00
会場: 代々木
詳細、お申し込みはこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=lifeartist&formid=183




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)