5つ目のディズニー記事。

長い長い記録もこれで最後です( ´ ▽ ` )ノ




最後の贅沢、朝ごはんは

初!シェフミッキー!!
{4B16DA3A-91A7-4888-B2D3-E585B41EDE0C:01}

{62E994B9-98F6-493A-ADBB-46B039C01D75:01}

ほんとーーーーに楽しみにしていた私。

キャラクターが各席を回ってくれるんだけど

合間にすんごいスピードで料理を取ります。

ミッキーのパンケーキ!
{ABFBD549-3361-4F01-A9BA-FD2217CEF38B:01}

ミッキーのさつま揚げ!
{F3C356C2-F30F-4291-B123-E3DC25227923:01}

とりあえず急いでいるので、

あんまり何があったのか見ていません(´・Д・)」



楓果のごはん。
{9EABDE5F-AC19-44FA-9110-3D56BFECF5AD:01}

エビフライ、好きなんだよな~。
{BFC5049A-76D1-4E66-9460-105122153E10:01}


私のごはん。
{B0E32991-FE31-4647-806E-6276CD19F7DE:01}

そしてデザート。
{C1304E98-6CFE-4B23-9DA4-13D496F2B0B0:01}

結構引っ切り無しにキャラクターが来て

その度に写真を撮って、楓果に食べさせて

そうこうしてる間に楓果が飽きてきて、、、

ということで、あんまりごはんは食べられず。

写真を見ながら、

ジュースあったんかい!

と気づくレベルです。笑
{6CB29BF5-0FF8-4764-AFEA-65CAA155CF5F:01}

でもね、写真を撮ることが最重要課題。

だから、いいのです!!

パンでできているプレート。
{8D4F8949-949A-49DD-8402-5C28283806FE:01}

こんなの作れるんだねぇ!
{3FBEB6EE-5BC1-4548-9F71-2C9E14E04EE2:01}



肝心のキャラクターとのご対面。


まずはミッキー!握手してくれた!
{CF109ABB-0EDD-4CC0-9B84-5EE791685865:01}

カメラを向けると決めポーズをしてくれます。
{09CAF971-9A75-4C32-8B74-F2658E9C2451:01}



そしてミニー!
{43421F18-F945-45EB-A7E5-810129FF59C8:01}

楓果、隣の席に行ったミニーに

ずっと「おーい!」って言っていたら、、、

戻ってきて、ぎゅーってしてくれました♡

かわいいーーー(*´艸`)
{06AA84E3-3877-4963-9C82-4C683EE5E757:01}



デイジーも来てくれました♡

デイジーのことを追いかけて行ったくせに

いざカメラを向けると固まる楓果。笑
{5840EA34-2B92-4A3E-ABFD-E8C1A717D9B6:01}

{EFA6498F-7D3B-4B4B-8027-73173A851229:01}



今回来てくれたキャラクターで、

多分楓果が一番喜んでいたのがドナルド。

おしりに抱きついていました!

ドナルド、楓果の手を握って

ダンスしてくれました。
{2876E0EB-7E99-4532-AA12-E61B6EF87737:01}

{BA9610F9-BE55-4FCE-90C3-E688E91DF744:01}

ありがとうー!!

おかげで楓果が、ドナルドっぽい言葉を

話すようになりました(^ ^)!
{5E0F7410-47C8-4B3F-A200-3E16E6078401:01}



シェフミッキー限定のタンブラーを

ちゃっかりお母さんが買ってくれました!
{EDD491BC-1FE3-4FAF-8DAD-727EBF9FE8EE:01}


初めてシェフミッキーに行ったけど

結構いっぱい写真も撮らせてもらえるし

パークにいるより確実にキャラクターと

写真が撮れて、子連れには最高でした!!

出てくるキャラクターは日によって?

時間によって?違うみたいです。

また行きたいなー(^ ^)!!
{1BA465D1-7156-4C0C-AFF8-410698E9E3E6:01}


ということで、ディズニーの思い出、

これにて終了です( ´ ▽ ` )ノ

また行きたーーーーーい!!!