産後ケア☆ | ✳︎家計がヤバい!2児ママの節約・貯金日記✳︎

✳︎家計がヤバい!2児ママの節約・貯金日記✳︎

日々の出来事をブログに残していきます♪( ´θ`)ノ
節約、貯金がんばるぞ!

長男を出産してもうじき4ヶ月になります。
よく、産後半年までは骨盤が締まりやすい…と聞きますよね?
あと2ヶ月しかないと思うと、焦る気持ちでいっぱいですヽ(;´Д`)ノ


私が現在している産後ケアといえば、骨盤ベルトぐらい…*

でも、外出するときははずします。ズボンの上からつけるため、さすがに見られたくありません!


なので、平日は

長女を幼稚園に送る→帰宅してベルト着用する→トイレのたびに外しては着ける→幼稚園お迎えのため外す→帰宅してベルト着用する→またトイレのたびに外しては着ける

の繰り返しで、ハッキリ言って非常に面倒です( p_q)
土日はお出かけが多いので、ほぼつけてません。
だから、骨盤も締まらないΣ(~∀~||;)


ズボンの下に履くガードルも持ってるんですが、動くとお腹まわりがくるくる丸まってしまうのが気になり、結局お蔵入り~ww




体重は妊娠前に戻りましたが、目標は結婚前の体重のため、あと-4kg‼︎
いや、それ以上にまず体型戻し‼︎ぽっこりお腹とおさらばしたい(-_-)

骨盤を締める!腹筋を毎日10回!←す、少ない?w


もう、お腹の贅肉がほんとストレス^^;










市井さんの骨盤底筋ショーツかなり気になる!これなら外出時もつけてられるから常に骨盤を締めれていいね(・ω・)b