ファジアーノ岡山は連勝し7位浮上! | にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

43年間のサラリーマン生活を終え年金生活になった坂東家の日常記録です。
大宮アルディージャ・ファジアーノ岡山・三菱水島FCの観戦記、
そして悪性リンパ腫の妻(ミー)のこと、孫の成長などを気ままにつづってます。

ファジアーノ岡山vsレノファ山口戦をダゾーン観戦です。ダゾーンからでもホームの熱気が伝わります。

試合は赤嶺が怪我で復帰してからは攻守に安定しているファジアーノ岡山がペースを握ります。

ファジアーノ岡山を支え戻ってきた喜山が狙い澄まして豊川へドンピシャのパス。

それをゴール前に上げると、赤嶺がヘッドで先制!後半にも赤嶺が見事なシュートで追加点!!

このまま逃げ切れ!と願いましたが92分に失点ガーン大宮アルディージャの同点悲劇がよぎります。

が、しっかり時間を使い2-1で10戦無敗ニコニコ7位に浮上しました。

7位といっても「勝ち点差」は僅かの大混戦。J1昇格/J2プレーオフは最終節まで目が離せませんね。

倉敷に帰省する夏休みには、ホームでの愛媛FC戦は行きたいと思ってます。