スキナゲート | 名古屋近郊鴎の病気と付き合っていこう

名古屋近郊鴎の病気と付き合っていこう

2013年12月に肺動脈性肺高血圧症と診断され、この病気と付き合うことになりました。病気と付き合っている皆さんのブログを見て勉強しています。気がむいたときに適当に書いていきます。アメブロ自体がよく分かってません(^_^;)

競走馬の相性の良いゲート(好きなゲート)ではなく、ガーゼを留めるテープです(^_^;)
テープかぶれ…かなり良くなりました(^^)
 1月終り頃から、ドラッグストアで買ったこのテープが良さげで、2月も半分くらいの日数をこのテープを使用して、ユウキバンより痒みが少なかったので、3月のセコム注文時に、このテープをお願いしました。
ま、冬場は、このテープで大丈夫ですが…(^_^;)






夏場は、このテープでは、すぐに剥がれてしまうだろうな~、春以降、また、考えないといけないな~。