嬉しいことは、ちょっとでも嬉しい。

瞬間、瞬間、思うこと。思ったことを残せること。


テーマ:


前にも書いたような気がするけど


「未来は明るい方がいい」


そう思ってる人はたくさんいると思う




「未来なんか暗くていい」そう思ってる人がいれば、それは強がり



「未来は明るい方がいい」



いま、逃げたいことがあれば逃げればいい


イヤなことがあればイヤだと言えばいい


でも、



それを頑張ってやりきれれば、苦しくても、大変でも、その先が明るければ


明るい未来がその先にあれば、やってみてもいいと思う。



つらいときは歌をうたって



涙がでても、それでいい


自分を抑える必要なんかない




これは響く!!安全地帯 清く正しく美しく 君がいないから 2013
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



どうもこんばんは!




東日本大震災があったこともあって、緊急時の避難袋を準備しています。



とりあえずは玄関の脇に置いてあります。



みなさん、

自分の座右の銘ってありますか?



まーそんなに言うほどの言葉ではないんですが


「備えあれば憂いなし」


って言葉が好きです

っていうか


好きです。




緊急時でないときでも、「はい!あります、もってます」みたいな感じが好きです。


理想はドラえもんですね、うん










じゃ!








追伸、



風邪引くなよ!







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




どうもこんばんは、二日ぶりです^^



みなさん元気ですか?



どうですか、ここ最近、元気みなぎってますか?




自分の中からあふれたりしてませんか?




あふれだす秘訣知りたくありませんか?




知りたいでしょう?






そうです、筋トレですよ、筋トレ、



何もやる気が起きなければ、毎日筋トレしてみればいいんです、



ただただ毎日してみればいいんですよ、



特別なことなんかしなくていいんです、筋トレですよ、自分で成長を感じながら進めるんです




持論ですが、太っている人は自己管理ができていません、という自分も自己管理できてんのか!?


と言われると、そうでもない気がします。




自己管理ってなんでしょう?



自分で自分を管理すること、なのかな?

ちょっとヒマならググってみてください。






まー大切なのは、自分を律する心ですね、僕みたいにタバコを吸ったり、吸わなかったり、してるようじゃダメです、律するんです。


自分で自分をいじめてMになればいんですよ、失うものは何も無いっす。むしろ快感に近いっす。


タバコは3日前にやめました、まーそもそも不安定な面も否めないんですが、大切なのは優先順位を決める! これです!




将来的にはこうなりたい!ってのを決めるんです、

僕の場合「タバコ吸ってない人」になりたい、それを強く強く強く、日頃から考えるんです、考えれば、そうなっていきますよ、そうしたいんだもの。



あいだみつをの「人間だもの」みたいになってしまいましたが、そうしたいか、したくないか、なりたい自分がいるか、いないか、ですね。



僕もがんばって、がんばって、少しづつ変えていこうと考えています。



僕も日々の習慣を見直してみます、少しづつ「そうしたいなー」に近づけていきませんか、僕と。











じゃ!














追伸、

太陽光とお金について話すはずだったのに、、、


んーーー、 それでは、ここで少し話します!(少しかよ




申込みは今年いっぱい、もしくは27年11月がギリギリみたいだよ!


どうしようかなー、つけようかつけまいか、悩んでるんですよねー


だんだん売電価格も下がっているので、20年後いくらになってるか、うーん、どうなの?国!



いったいどうなの?国!日本よどうなの?






うーーーん、  






じゃ!














追伸、


なんか聞きたい人は聞いて、少し詳しいよ太陽光発電

情報薄すぎてすいません^^;





























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんばんは、

最近は、リカルデントガムを噛んでいる私です。



主に歯磨きした後、もしくは寝る前には必ず噛むようにしております、はい。


歯を白くしたいですねー、うんうん。



さてさて今日も筋トレしましたよー、明日もしますよー、






じゃ!















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どうもこんばんはー



昨日は「毎日晩酌してます」なんて言ってましたが、今日は控えることにしました。


なんだかなまけてる自分がいるようで変にイヤな気持ちになったので、、、




このところは毎日腹筋、背筋、腕立てしてます

といっても3日目なんですがねw



明日もやります!


ワンダーコアで毎日やります!

理想は少しムキムキ感があればいいかな、大胸筋をつけたいです、、と。






じゃ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




どうもこんばんは、みなさん最近どうですか? 調子はどうですか?


楽しんでますか?



僕は楽しもうとがんばって、がんばってます。



実は僕、25歳くらいのときに、自分の中で落ち着いた感がありました、それは誰から何を言われようと自分の思ってることを言えるし、悩んでる人がいればアドバイスできる。

みたいなアホな自負がありました。

今思えばですがその時はそう思ってたんですね、まーそれが良いか悪いかはその場その場で違うとは思いますが、今ではアホだったかなと思います、今もアホですがねw



悩んでいる人がいたら、その人の話をまず聞き、その人の身になって考えること。
そしてそれに時間を惜しまないこと、大事な人であれば尚更ですね。



人が人を不審に思う、頼らなくなるのって、とっても簡単な理由です。そう思います。
僕自信もそんなことしてきました、最悪な野郎です。

そんな野郎からこんなこといわれても説得力はないんですが、、


「どうして?」って自分で思うことが大事かなと思います、「なんであんな態度をとってしまったんだろう?」

「そんな気持ち本当は無いのに、、、本当は大切に思ってるのに、、」



前みたいに仲良く戻りたいなら素直に謝る、それからがはじまりです、はじまりですね。



はじめましょう、いい人生を送りましょう、良いことも悪いことも自分で決められます、良い方がいいでしょう。







じゃ!














追伸、


毎日晩酌してます、そろそろキャンプにいけなくなるなぁ、寒くなる前にいこうかなー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは、深夜に更新



昨日更新してねーしw

ってことで軽く更新していきます。



タイトル通り踏みました^^;;



なんか車の中がう○こくさいなー、って、思わず「くっせー」って声でましたよ、うん、結構くさかった


コレで「運」つきました!!

やったーーー!





ってとこで、



じゃ!








詳細はまた書こうと思いますwおやすみー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんは、俺です。



今夜は「ハブ酒」をいただいています。ども。

結構まろやかでフルーティなんですよ「ハブ酒」

うまいっす。



さてさて今日も言いたいことを言っていきますよ

そんでもって自分を前に押していきます

自分で自分を押していきます!




自分自身を気持ちのいいところに居させるんですよ

悪いところにいても気持ち悪いでしょ?



良い意味の「ナルシスト」ですね



人には伝えずらいんですが、、、


気持ち悪いときとか、調子の良くない時、体調ではなくて気持ち的にね。


そんなときは仏壇の前で手を合わせます。



「?・・・、なんで?」




うん、なんででしょう?

自分でもよくわからないですが、


ゲームをリセットするような行動なんでしょうねきっと。


そんな場所や時間って案外大事、大切なんすよ

みなさんも無いですか?

そんな場所や時間、

大切にしましょう。





そう思います。









今夜はこの辺で


じゃ!







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




は! こんばんは、俺です





朝から、昨日余ったワインをぐいっと、すこしだけグイッと飲んだらそれから胃が痛くなったので、胃薬を飲んだ俺です。



さてさて今日も更新していったりますよ、こんちくしょう


ってことで 「こん畜生」の 「畜生」



「畜生」とは、平たく言えば犬や猫のこと、調べてみたんですが、人間以外のいきものだそうです。


ご飯を食べる時、犬や猫は感謝の気持ちをもったり、そのご飯がどうやって自分のとこにきて、、とか考えて食べたりしませんよね、ガブッと、ガブッと食らうだけです



人間でもそうです、怒ってる人は「こんちくしょう!」って言ってるんです、俺みたいに


怒ることは畜生になることなんですね(僕個人の現時点での見解です)

怒った人に対して、怒ることも畜生、そう、畜生になることは犬や猫になってしまってるってこと。



いやー、そうはなりたくないなー、そうはなりたくない。






じゃ!










追伸

タイトルと内容が全然違かったw、iphone6sについて書こうとしてたんだけど、いつのまにか忘れていましたw

iphoneは5なんですが、バッテリーの減りが半端無いんで、新しくしたいなー的なね。
あたらしくGETしたら改めて書きます!




じゃ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。