サンキュー2009! | ゲルダの氷の世界

サンキュー2009!

もうすぐ2009年が終わる

今年は何をしてたんだろう?

去年より何か+になった事や

自分自身を褒める事がいくつあったかな

また明日も変わらないいつもの朝が来るのに

一年が終わるのが

なんだか寂しくて寂しくて

カウントダウンが始まる少し前からそわそわそわそわ

あーなんなんだろ このきもち

自分だけなのかなあせる

でもこの一年悲しい事や辛い事もあったけど、笑った事のほうが多かったなって思える気がするから良しビックリマークなのかなキラキラ

ありがとう2009ラブラブ

よろしく!2010

来年は自分を中身も外身も

もっと磨いて強くなるぞグー

小さいことーは気にしない

それワカチコワカチコ(笑)ビックリマーク