春 | 山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

大阪を拠点に演奏活動とギター教室をしています。
演奏会情報や日々感じたことなどをお伝えして行きたいと思っています。

この一週間で随分春らしく暖かくなってきました音符

火曜日
5月のコンサートのリハの後の飲み会にて
とってもステキなお二人、
ギタリストの杉浦先生と
名張salondek1004のオーナーの栢森さんとご一緒させていただき、
3人でワインのマグナムサイズを飲みほしました照れ
{9F7B6369-2EB1-4944-820E-A26ABB197E6E}


水曜日
夙川ギターアンサンブルのリハ。
そしてメンバーと打ち上げカナヘイハート
おでん&熱燗の食べ呑み納めかな。
とっても美味しかったニコニコ
{263AA98C-917A-4FB0-9538-A6531FC5BC82}

木金土曜日
レッスンでした😊
生徒さんからハブ酒とみそ豆をいただきました!!呑めるかな。。どきどき
{253E0C0B-B025-4AA2-964F-FFBF94533B59}

日曜日
母が毎月参加してます花を育てるボランティアの方々のお花見会で演奏させていただきました音符爆笑
今年で5年目になります。
みなさん本当に熱心に聴いて下さり和気あいあいと楽しく演奏する事が出来ました😊
金曜日あたりから随分暖かくなり、野外の演奏でしたが、ぽかぽかと心地よく気持ちく
桜は三分咲きくらいでした(*^^*)
満開までもう少しですね。楽しみです♪
{1E422D47-A357-4D02-B7BA-D1D31A9B79FC}