熊本地震被災地支援コンサート | 山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

大阪を拠点に演奏活動とギター教室をしています。
演奏会情報や日々感じたことなどをお伝えして行きたいと思っています。

11/1(火)フェニックスホールでの「熊本地震被災地支援コンサート」が、満員御礼で無事終了する事が出来ました。
御来場、御寄付下さった皆様、
ご一緒させて頂きました素晴らしい共演者の方々、
トリオのメンバー(美智先生、佐久間さん)、
そして今回のお話を下さり、リハーサルから本番までお付き合い下さった増井先生、
本当にありがとうございました!おねがい

素晴らしく響きの良いホールで、
緊張感と同じくらい気持ち良く幸せなひと時でした。

被災地支援コンサートはこの後も、
11/8(火)兵庫県立芸術文化センター
11/11(金)いずみホール
と続きます。
皆様の御来場をお待ちしております。

{799F691E-7FF5-421A-B4F6-AD64805E68FD:01}

{00B3A2D7-8D56-4263-852E-A383A5BF4209:01}


出演者の方々と記念撮影ニコニコ
{47F556C4-C87D-4C1A-BEE5-D274C4D3B1B3:01}


終了後の打ち上げ音符ラブラブ
{68943FF2-E39E-4EE7-81C6-BEB4A4DEC1D4:01}
打ち上げの頃には、楽屋土産を頂き過ぎてお腹イッパイでした(^_^;)

その後、私のほっこりする場所「ふぐまる」へルンルン
(マスターは鉄弦ギターがとても上手です!)
{13B088D2-DC7B-49C8-9067-0CB2F56D93AE:01}


そして、ほっこりするマスターと、
ギターが大好きなマスターのお店へ!!
{7C1FC33E-0792-4C5A-A141-2E20EEB36E7A:01}


終電ギリギリまでずっとギターを弾いていました
爆笑
音楽溢れる1日でしたキラキラルンルン