ティータイムコンサートin カフェ・シープ | 山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

大阪を拠点に演奏活動とギター教室をしています。
演奏会情報や日々感じたことなどをお伝えして行きたいと思っています。

とっても久々の更新です☆☆

最近よく知人や生徒さんから、
「ホームページの更新が無い!」と言われます^^;

「せめて、1週間に一度は更新!!」したいものです、はい。ヒマワリ

4月26日に開催しました
南摂津駅から徒歩5分の「cafe・sheep」さんでのコンサート・レポートです。

コンサート活動を始めて、今まで約十数年間地元でのコンサートは
一度もしたことがありませんでした。

摂津にはコンサートを出来る場所が無いと思い込んでいたのです。

素敵な場所を摂津に作って下さって、感謝です^^
私自身が、外ばかりに目が向いていたのかもしれませんね^^;

地元ということもあり、
宣伝する間もなくすぐに満員になり、
当日は、アットホームな雰囲気で演奏をすることが出来ました♡

場所を提供して下さった「cafe・sheep」さん
足を運んで下さったお客様、
ありがとうございましたm(__)m

4/26 ティータイムコンサートincafesheep

4/26日はカフェシープ、オーナーの橋本さんのお誕生日!
ということで思い出の曲(ミーシャのEveythingを2重奏で演奏しました♪)
最後は、、皆さんで合唱!


4/26 ティータイムコンサートincafesheep

ウクレレの今津さん、そして合奏練習をお休みにして駆けつけてくれたギターアンサンブルの皆様

山中ギター教室WEBSITEはこちら

ペタしてね