個別対応したいのです | Sunray-Aroma あっこ助産所『安心!幸せ!マタニティ&子育てライフ』

Sunray-Aroma あっこ助産所『安心!幸せ!マタニティ&子育てライフ』

出張専門開業助産師です。目指すは愛と信頼に満ちた平和な世界!
産前産後セルフケアや授乳育児相談、アロマカウンセリングなどを通し、ご一緒に心と体の健やかさを目指します。詳細は以下のHPよりご確認下さい。
https://sunray-aroma.com


自分だけのもの
嬉しくなりませんか?


先日、
量り売り!アロマクラフト会
開催いたしましたキラキラ

リピーターさんやはじめましての方、
たくさんお越しいただき、ありがとうございますラブラブ

今回は、いらっしゃる方の時間が少しずつずれていて、お一人お一人とお話ができたのではないかと思います音譜






私は、ひとつのテーマに絞らないクラフト会にしています。

ひとつに絞れば、用意するものも説明も少なくできるし、料金設定もできます。

でも、私がやりたいことは
オーダーメイド合格

お一人お一人にあわせた、
精油やら基材をご提案したいのですひらめき電球

手軽に楽しく音譜
ケモタイプアロマテラピーを知ってほしいラブラブ
なので、
熱源を使わない、
混ぜるだけ
のものばかりですが、
それでも、かなり対応幅は広くなるのではないかなと思います。


ケモタイプアロマテラピー、興味があるけれど、どこから手をつけて良い?


クラフト、どんなもの作れば、私の考えにあったものになる?


何て迷われている方、
お任せくださいウインク
そのための、アロマアドバイザーです合格

作り方
だけではなく、
ご相談も含め、
精油のプロフィール
心理面からのアプローチ
も、お伝えしていきますクローバー

もちろん、私は助産師なので、
妊婦さん
産後ママさん
赤ちゃんや小さなお子さんのいる方
にも、対応できます。


ご自分にあったアロマクラフトキラキラ
世界でひとつ、あなただけのものキラキラ

ワクワク、嬉しい気持ちで使うことも、
精油の力と相乗効果が得られると思いますひらめき電球

私にとっても楽しい学びの場です音譜

次回もまた、充実した時間をご提供できればと思います照れ