よもぎ屋 | わいわいのわいのわいのブログ

わいわいのわいのわいのブログ

イニシャルがYYなんです・・・もうすぐ三児の母・・・!!

わいわいのわいのわいのブログ-2010112613380000.jpg
今日は三回目のよもぎ蒸しでした♪
 
今回もポカポカ~イイニオイわいわいのわいのわいのブログ-image0010.gif
 
旦那様には「薬草風呂の匂いがするーわいわいのわいのわいのブログ-1FL0216.gif」といわれますが(笑)健康的な匂いですわいわいのわいのわいのブログ-1FL0524.gif
 
 
やっぱり肌がさらさらするわいわいのわいのわいのブログ-f0bf5a9082dd195212901ccfe17d1db0.gif
 
 
ちなみに前にきえチャンから質問されてた男性も可能か!?ってことですがよもぎ屋さんでは男性もカップルで来店に限りよもぎ蒸し可能だそうですわいわいのわいのわいのブログ-f0bf5a9082dd195212901ccfe17d1db0.gif
 
 
ちなみに男性にも効果はバッチリみたいですよわいわいのわいのわいのブログ-image0017.gif
 
新陳代謝が良くなり、デトックスはもちろん、精力アップもするみたいわいわいのわいのわいのブログ-DIMG1184.gif
 
よもぎ蒸しは女性がするもの…ってイメージありますが、もともとは男性が行っていたみたいですわいわいのわいのわいのブログ-image0021.gif
 
 
 
 
 
三名まで同時施術可能みたいだから母娘や姉妹や友達やカップルで来店もできますよわいわいのわいのわいのブログ-image0017.gif
 
 
私と一緒に行きたい方もどうぞ(笑)次は来週辺りに行きますからわいわいのわいのわいのブログ-1FL0507.gif