僕だってシャツをパリッと着こなしますの巻 | まるっとおでまる それから まるめろ♡+:。.。なごみころんのお部屋。.。:+♡

まるっとおでまる それから まるめろ♡+:。.。なごみころんのお部屋。.。:+♡

●.。o○o。.●.。七夕に生まれたうちの天使o○o。.が、本当に天使になり…

おでまるは、
癌と、心臓病を患いたった2ヶ月位で…
享年 2020.6.23


おでちゃんが、あまりにも毎日悲しんでいる私たちに、プレゼントを…

【まるめろちゃん、2020.6.23生まれ】

あーーーぁ。
パパさん毎日遅いですね~

本当に。
今日は寝て待つでしぐぅぐぅしょぼん



そこへパパさんが帰って来た恋の矢

抜け殻のように靴下…シャツ…
ポイッとポイッと床に捨てて行くからママちゃん拾って歩きます足あと得意げ

ママヤメテーーー!!叫び叫び叫び

ダウン


ダウン


ダウンへーーーんしん音譜



え…僕もパパになれるはてなマーク

パパさんママちゃん「かーーわいいラブラブラブラブ!グッド!



そりほどでもぉーーアップアップアップ

あらあら・・

ミョーにきりっとしちゃってます(笑)



ママちゃん「おでーーー!調子に乗らないのパンチ!


パパさんはスレンダーでスーツが似合います
べーっだ!

おでちゃんまんはまだまだだわぁーー笑

ムミミミミ音譜


お帰りにラブラブ

励みになります♪ポチッとお願いします( ´∀`)↓
ペタしてね
にほんブログ村