☆宅飲み会☆ | ☆ほっこり☆2人暮らし

☆ほっこり☆2人暮らし

☆★☆結婚5年目の主婦ブログ☆★☆

スーパーネガティブ嫁☆チョッパー☆とス-パーポジティブ夫☆さぶチャン☆は

“明るく・楽しく・日々感謝”をモットーにほっこりした生活を提案してます!

去年の11月以来






なかなか集まれなかったさぶチャンと☆チョッパー☆の共通の友人達とで久々に飲む事に生ビール






ホントはBBQバーベキューの予定だったのですが暑さに耐えきれないとの☆チョッパー☆の叫びから






我が家での宅飲み家に変更酔っ払い






でも・・・






普段あんまりお客様が我が家に来る事がないし、






仕事が忙しい事と暑さを言い訳に掃除を手抜きしていた為、数日前から大掃除をする事にそうじ







☆チョッパー☆が仕事の日もあって掃除が終わるか焦ったりもしましたがちょうど、さぶチャンがお盆休み中で時間があったので朝から掃除をしてもらい、何とか間に合いましたショック。ショック。






でもこんな事がない限り、念入りに掃除をしなかったしお部屋がきれいになったので大満足嬉しい






特にさぶチャンにはお盆休みでのんびりしたかったはずなのに☆チョッパー☆が仕事で掃除が出来ない日でも文句も言わず一人で頑張ってくれてホント感謝デスニコニコ。





誰がいつ来てもいいようにお部屋をきれいに保っておかなきゃと思います…汗






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さぶチャンのお友達は仕事が終わり次第駆けつける予定(^-^)男の子男の子





☆チョッパー☆親友Mチャン(^-^)が夕方、我が家へ家





Mチャン(^-^)も一緒に買い出しに行きましたwagon*






スーパーで酒類beer*や総菜を買ってきたり、枝豆やシシャモは家でゆでたり焼いたりしました音符

☆ほっこり☆2人暮らし-2010081220230001.jpg



ピザーラ(エビマヨと生ハムのハーフ&ハーフ)ピザ

♡我が家のある町は配達範囲外なので注文して取りに行きましたショック。ショック。


☆ほっこり☆2人暮らし-2010081220230000.jpg





夜、皆が集まって飲み会開始酔っぱらいおやじ。酔っぱらい。





Mチャン(^-^)は翌日、仕事の為泊まっていけないのでソフトドリンクジュース

☆チョッパー☆は元々、お酒が弱いのと何かあった時の為にお酒は飲みませんデシタニコニコ。





さぶチャンと男子達はドンチャン騒ぎで大盛り上がり酔っ払い





さぶ友・Kチャン(^-^)はMチャン(^-^)の事が何となく気になるらしく、いつもチョッカイを出しているのですが





Mチャン(^-^)は知らんぷり・・・






でもKチャン(^-^)に話を聞いてみると


『人間的に興味があるだけで付き合いたい訳ではない』って言うんです・・・。





Mチャンが帰るといつも


『あ~ぁ・・・今回もダメだった涙』と落ち込むKチャンガーン




一体何がしたいのかいつもわからない☆チョッパー☆ですショック。






Mチャンが帰ると男子+☆チョッパー☆になるのでその場にいると男同士の話とかしたいのかなと思い、洗い物を始めたりゴミ集めをしたり・・・・・・。






少しだけ一緒に話したりもしますが何か気を使わせている感じがしてしーん。






こういう時はどうすればいいんでしょうね・・・。





今回は時間も遅かったので先に寝るおやすみ。事にしましたが、起きてるべきだったのかな↓☆



☆チョッパー☆が寝室に行った後も楽しそうに飲んでいたようで、いつもの様に皆で雑魚寝したみたいですニコニコ。






皆それぞれの悩みを話したり近況報告が出来て楽しい宅飲み会beer*になりましたニコニコ。ニコニコ。







次は今回出来なかったBBQバーベキューをしたいな・・・





涼しくなったらねニコニコ。ニコニコ。