こんにちはーラブ
連日同じ内容を羅列する(記事が残る)のも、読みにくいかとおもいますので、毎日更新形式で、アップしたいと思います。

1日目…ドセのアルコール分が回ったのか、ふわふわする。身体全体的に倦怠感あり。投与午後より、食欲減退。

2日目…変わらず、身体全体的に倦怠感。自室の片付け少しする。
食欲減退。頭髪の脱毛激しく、コロコロ➰➰愛用者。

3日目…変わらず、身体全体的に倦怠感。味覚異常始まる、後味悪し。
登頂部、脱毛激しい。帽子なくしては、人前出れない…I

4日目…とうとう、胃部に不快感が…四肢及び、脇に痛みがある。また、物を掴み損なう様に、なりました。落とさない様に、注意・・・・
乳房が、チクチクする。なんか嫌な感じですI
熱は有りませんが、手先足先が熱っぽく、冷やさないと眠れません。

ホント、今回の副作用は出方が読めませんI

5日目…味覚異常と、脇の痛みがキツイ以外、I化なし。ちょっと掃除張り切り過ぎたかな⁉眠りが浅く、夜中幾度も目が覚める。

6日目…今回の副作用で、一番つらかった日かも354354身の置き所に困る程の倦怠感…吐き気(からあげ)、微熱、食欲減退。

7日目…熱は下がりました。
昨日と同じ症状はあるものの、ほんの少しおさまったから、らくでした。

明日は診察日…身体がしんどいので行きたく有りません354354

8日目…日、月曜と深夜まで、吐き気と倦怠感で眠れず体調最悪のまま病院へ病院
白血球3桁に減っていたため、ノイアップ注射する注射
胃部のケアに、ガスターとナウゼリン処方してもらい帰宅。昼食後から投与始めて、ムカつき収まり始める。
ガスターのしゅわしゅわ感が、心地いいラブ

9日目…注射が効いてきたのか、身体に力が入る様になりました。夜も眠れてスッキリI
でも、ムリはせず安静にしています。
ナウゼリンは1回服用しただけ、ガスターは続けてますが、吐き気止まりましたキラキラ
次回から前以て、出して頂く様にしたいです。

10日目…ガスターのお陰か、味覚異常と吐き気は止まりました。まだ、胃液の逆流は有り。
体調は上向きです。脱毛激しく、コロコロ必携です。

11日目…食欲あり、味が分かるのがうれしい‼
足の裏痺れ、酷くなってきました。

12日目…覚醒と眠気が隔日に来ます。
瞼がピクピクするのですが、何か関係あるのかな⁉

13日目…味覚異常が治ってご機嫌
身体はだるい、足の裏痺れてます。

14日目…味覚異常が治り、徐々に食欲もでてきました。寝ている時間も減り、椅子に座っていられる時間が、増えました。

15日~17日目…セキュリティの工事が入る為、掃除三昧。でもなんとかこなすことができ、自室の模様替えも出来てご機嫌です。

18日~21日目…足の裏の痺れ、胃部不快感(胃液の逆流)意外好調でした。
地元ショッピングセンターに、食糧の買い出しにも行きました。
ケモ前に、ネイルサロンに行く気にもなって、翌日の通院が、嫌でしたね😅