あけましておめでとうございます。 | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

本年も宜しくお願い致します。


少しずつ落ち着いてきました


転職も成功して 少しずつ慣れてきました


新たな課題も来ましたが 受けて立つつもりです


年明け早々に お嬢と私の実家でお正月を迎えていましたが 地震でかなり揺れてびっくりしました


帰りの新幹線は東京までは立っていましたが 東京から新大阪までは座れました


老いてゆく親をみて 少し早めに移住を考えないといけないと感じました


仕事でも まだ入社して1ヶ月ちょっとなのに リーダーになれと 仕事始めに言われ 少しずつ勉強中です。


今まで以上に変則な勤務になりましたので 鑑定の日取りは 依頼があり次第 日時をお伝えしなくてはならなくなりました が!


来月から 再開しようと思っております爆笑


宜しくお願い致します。