当選ラッシュ! | たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…

たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…

肢体型筋ジストロフィーで自分一人では思うように動けませんが、
元気に活動できる今、たくさんの方と出会い、介助サポートをして貰いながら様々な場所に行き、楽しい思い出づくりをしていきます♪

先日記事にした「今週のベストショット」
その記念品として、KRYさわやかモーニングのキャラクター「さわ吉」。
その掌サイズのぬいぐるみが届きましたビックリマーク
$たか三郎の日記的ブログ 筋ジス&プリウスと共に…-120801_2355~02.jpg


そして昨日・今日と、立て続けに2通のメールを受信。

1通目は「NPBオフィシャルオンラインショップ」から。
マツダオールスターゲーム2012 使用済み試合球 松山」の抽選販売に申し込みをしていましたが、厳正な抽選の結果、当選したとの通知でしたクラッカー

2通目は「フジテレビ」から。
携帯用ゲームアプリ「クイズ$ミリオネア完全版」で、商品券が抽選で全国で3名に当たるのですが、先月応募したものが当選したとの通知でしたクラッカー


この半月で3つの良い事がニコニコ
今日のカープの試合も完勝でしたチョキ

これからも良い事がたくさんあります様にビックリマーク