忘れられない2016年 | あなたの幸せの扉を開くメッセンジャー

あなたの幸せの扉を開くメッセンジャー

亡くなった大切な人からの見えない声を伝え、あなたの心を癒します。
自信を持って安心して前進するための過去世リーディングや心のブロック解除を提供しています。



ご訪問くださって
どうもありがとうございます。


ひとつのことをやり切って
この年末にちょっと放心状態(苦笑)。


ナット・キング・コール&ナタリー・コールの素晴らしいデュエット曲
2016年を振り返ってみました。


{699665AC-20ED-4559-ABDF-AACB775AB4BA}

チョコレートみたいな甘い現実はなくて
今まで蓋をしてきた自分と向き合う1年になりました。


2016年のメインテーマは『創る』で
振り返ってみると色んな創るがありました。


家族や友だちと深い関係を創る

新しい友だちや仲間を創る

仕事の基盤を創る

新しい自分を創る

新しい未来を創る


何かを創るとき
素になる材料が必要だと思うけれど
その素は自分自身なのでしょうね。


本来の自分自身になるために
いっぱい話して
いっぱい泣いて
いっぱい笑った
忘れられない1年になりました!


人と関わることを避けて
1人になりだがる私が
こんなに人と関わることをしたことは
いまだかつてないことで


すぐに諦めてしまう私が
最後までやりきれたことは
とても自信になりました。


新しい出会いがたくさんありました。


私のブログを読んで下さる方も
おかげ様で増えていて感謝しています。


本当に本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願いします。