どうせ ひまなんでしょ | 顔占いの好きな人  ブログ

顔占いの好きな人  ブログ

やすこの顔占い(人相 画相)
http://ninso.aalip.jp/


やすこの あれこれ雑記

痒いところができた 鏡を見ると


左法令(女性の場合 副業とか趣味) に沿ったホホに針で刺したような白点が1つ

この白点 気になるので触っていたら きょうは赤点になっている


法令に沿ってのホホは 筆先ですーと引いたように輝いている

その輝いた気色線の一部へ外側からの気色線が合体し赤点がある

赤点のそばに小豆を一回り大きくした女性の画相がある


赤点はどなたかを怒らせている  心当たりが1つある


その人は電話して来て

「公民館で みんなで体操することになり世話係を引き受けたから」


「あなたも体操しませんか」

私/誘ってくれてありがとう  いかないわ


「来ないのだったら 名簿をパソコンで作ってよ」

私/しません


「わたし 馬鹿だから 車やパソコンできないのよ だから」

私/受けたあなたが作れば・・


「どうせ ひまなんでしょ」

私/忙しい


「○さん(私のこと) は 一切人の世話をしないと言っていると」

「言いふらすからね」 「それでもええのね」


自分の思い通りにならないと脅迫して 電話終わり

後味悪いなぁ