グランドレセプションには、100人位のゲストがあつまったようです。
飲食店の中、うちのギャラリーは取り敢えず作品展示にとどまり、遠隔 での想い、ディスプレイなど思うにまならぬ…
というのが正直なところ😅


夜のパーティも盛り上がったそうです☺️


早く現地に飛ばなくては💦
すること山積み
海外事業は甘くないですね😓
今のところ趣味の世界です。
生み出すことをしてこそ、事業
手出しあれど、実入りなしでは、会社の終始が歪ます。
信ずれば成り憂えれば崩れる
信成万事💖
AD

昨年12月23日オープン予定だったギャラリーですが、ようやくスタッフ決まりました*\(^o^)/*

とりあえずの絵画搬入で見せ方もなにもまだまだですが、JAPANビレッジには少しずつ、客足が増えているようです。
釜飯、焼き鳥の飲食店は実質稼働し始めて、
3/1のグランドレセプションには前回のリベンジでそれなりの集客はありそうです。

前回の事や周辺状況を見ながら、海外でのペースと様子を見ながら
一歩ずつ、進めましよ💕
AD
昨年11月オープンの予定が12月年末にグランドオープンが延びて、土砂降りスコールの中☔️現場に赴きましたがスタッフも決まらず店舗影形なく仮オープン🌀
未だ、未稼働の店舗に店長候補にあてになる人現れず、現地の日本人会の方やバリ在住のブロガーに直接mailをさせていただいたりして日々スタッフ探しに苦労しております💦

この話をご提案頂いた方は
現地サポートに全て任せて大丈夫だからということでの決断だったのですが、今や現地の方の仰る事と少しお話しがちがってきて、
不安になる材料山積みです😱

お話しを提案頂いた方がどんなつもりでこの案件を勧めて来られたのか…
信ずれば成り憂えれば崩れる「信成万事」
を学んでおりますので信じ抜いてみようと思います…

関わる人が増えれば増えるほど、複雑になるその様子はまさに「人生神劇」今世で楽しい経験を頂いています。それでよし と言い切れる学びですね(≧∇≦)

夜の営業に向けて現地サポートスタッフがJAPANビレッジのライトシュミレーションをしてくれています。


AD

photo:01


年末外枠だけのガゼボにスライドガラスが入りました。
photo:02

デンタルクリニックガゼボも外枠完成。

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

お隣の釜飯やさんはビーチ観光客に
オープンまでの告知を兼ねた販促活動頑張ってます*\(^o^)/*

我がギャラリーは、新たに作家さんからの作品も、集まりはじめ、リベンジに向けて作家の作品を絵葉書にして、雪まつりシーズンの外国人観光客向けにリサーチはじめました。

さあ、起きること全てこれで良し。
楽しんで参りまぁ~すアップ


iPhoneからの投稿

厄除け北海道神宮にお詣り

テーマ:

photo:01


昨年末の、ドタバタ劇から気持ちを切り替えて、しめ縄飾りを燃やし、北海道神宮にお詣りしてきました。音譜
photo:02

美しく晴れ渡った空を背に、これから、益々よくなることに感謝して気持ち良く2月末のグランドレセプションに向けて、準備します。アップ



iPhoneからの投稿