おはようございます気合いピスケ

今日は購入品をババンッと記録しておきます気合いピスケ


先に言っておきますが、本当に大バカ者ですあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり



では早速


{C43972A6-CC47-411B-ABAF-2DE3B3E7321B}


ちふれ BBクリーム
ちふれ リキッドファンデーション
ちふれ クリームファンデーション











はいっ、ちふれマジック雷雷雷雷雷


BBも買って、リキッドも買って、クリームも買って…


ばか〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


総額2000円もしないからちょちょっと買ってしまいました(笑)

痛くも痒くもない値段って、ポンポン買ってしまいますねてへぺろうさぎ

ちふれは中高生の時めちゃめちゃ愛用していて(笑)

安心感でポンポン買ってしまいましたてへぺろうさぎ

ファンデーションは在庫少なかったのになぁ…ショックなうさぎ

今はランコムの日焼け止め+エスティを使っているのですが、エスティがどうしても肌に負担を感じる+デイリー使いするにはハイカバーすぎて…もやもや

ちふれのナチュラルな仕上がりでデイリー使いするにはお手頃すぎるという売りに(笑)、負けてしまいましたあんぐりうさぎ

まぁ今年は変え活も目標なので(笑)、プチプラを惜しみなく試したいと思いますあんぐりピスケ


今年はもうファンデーションいらないかもしれませんね…笑

とりあえず、当面はBBクリームを試したいと思います気合いピスケ



{228543D6-CE1D-40AD-8419-062884687AB7}

パンテーンのヘアトリートメント

2種類買ってみましたてへぺろうさぎ

ヘアトリートメントはミルボンが1つあるのですが、実家の方に置いてきてしまったのであんぐりうさぎ

薬局でかなり安く2本で1000円弱でした大泣きうさぎカナヘイきらきら

ずっと気になっていたアイテムで、私の柔らかめで細い毛にはオイルよりミルクの方が合うらしいしあんぐりうさぎ




…結果、良かったですよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

思った以上にサラサラになったので、これは買って正解でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

本当はモロッカンオイルが欲しかったですが、こちらのトリートメントで十分でしたカナヘイハートカナヘイハート

安いし、嬉しい〜大泣きうさぎカナヘイハート


{F1E472BE-4E92-487E-BA0F-50715C47D338}



セザンヌのブラウンライナー

ジェルライナーとリキッドですカナヘイ花

ブラウンのリキッドはラブライナーがあるのですが、どうも落ちやすいショックなうさぎ

本当はフローフシを買おうかと思っていたのですが、近所に売っていなくて…あんぐりうさぎ

だいぶ前にセザンヌのリキッドを使っていてモチが良かったのでまた買ってみましたてへぺろうさぎ

ジェルライナーは粘膜用ですカナヘイきらきら

ずっと粘膜に引くのをやめていたのですが、ナチュラルメイクに目覚めて、仕込み用で欲しかったのでお安いこちらにカナヘイ花

まぁ、粘膜用はたまに使うだけなので安ければ何でもいいんです(笑)







そして、こちらは購入と言っていいのかわかりませんが…うずまき

{0A0B2CE4-310A-47AA-9CC6-2E652BA6B0E2}

またファンデーションカナヘイびっくり

メディアのクリームファンデーションですカナヘイきらきら

3年前ぐらいに使っていたのですが、ここ最近また使いたくなっててへぺろうさぎ

アプリのポイントで購入したのでお金は使ってませんあんぐりピスケ


これ、冬場に使うには本当にオススメですよカナヘイ花

特に乾燥肌の方にはカナヘイきらきら

とっても安いですしねカナヘイハート

インテグレートグレイシィのクリームファンデーションも同様にお手頃でなかなか良いので、気になる方はチェックしてみてくださいカナヘイ花







ファンデーション、本当に増やしすぎましたショックなうさぎ

ただ、デイリー使いしやすいもので手頃なものなので無駄になることはないかなぁと思いますやる気なしピスケ

総額も本当に安いですしねてへぺろうさぎ


当面はファンデーションは買いませんよ気合いピスケ

在庫が3つになったらまた購入を検討しますが、今はトータル6つなのであんぐりうさぎカナヘイびっくり

…今年はいりませんね、はいあんぐりうさぎ

また断捨離するかもしれませんが(笑)、ゆるーくメイクを楽しみたいと思いますてへぺろうさぎカナヘイ花




節約される方、変え活されている方は是非キャンメイクやセザンヌだけではなく、ちふれをチェックしてみてくださいまし〜カナヘイうさぎ



それではサッ