関西カーペット選手権レポート(決勝編)・・・ | -YYRC店長のブログ-

-YYRC店長のブログ-

====★YYラジコン倶楽部よりHOTな情報を発信します

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。



みなさんこんばんはニコニコ


『 関西カーペット選手権-Rd4 』 


【 決勝編 】


さ~行ってみよう音譜


決勝はB/Cメインは6分間周回レース、各クラス1位ゴールは勝ち上がり方式となります。

予選で失敗した人も、コレからっていう人も頑張って行きましょう~ニコニコ


では最初はコンパクトクラスCメインから決勝のスタートですビックリマーク


■コンパクトクラス Cメイン決勝

ポールのPGL選手とOnoda選手が抜け出しトップ争いの展開、しかしH選手、しょうへい選手も負けじと付いていきます。コケやすいFITを使用するPGL選手はやや不利か、トップに立ったピンクのビートルOnoda選手が逃げ切ってトップゴールとなります。


★コンパクトクラス Cメイン結果

0位=Onoda選手(Bメイン勝ち上がり)音譜


1位=PGL選手


2位=H選手

3位=しょうへい選手


注/2位以下は繰り上げ順位となります。



■コンパクトクラス Bメイン決勝

Cメインから勝ち上がったOnoda選手を加えた6名で6分間のスタートです

ポールは惜しむもAメインに届かなかったTU選手、Kuroki選手、まっつん選手、YY店長がレースをリードします。TU選手が途中で失速、しかし全車差が無い状態で進みますが、最後はKuroki選手が逃げ切ってトップゴール、2番手にまっつん選手となりました。


★コンパクトクラ ス Bメイン決勝結果

0位=Kuroki選手(Aメイン勝ち上がり)音譜

1位=まっつん選手

2位=YY店長

3位=Onoda選手

4位=Yuka選手

5位=TU選手



■コンパクトクラス Aメイン決勝


栄えあるAメイン出場選手

前列左が予選TQのうっわー選手


Bメインから勝ち上がったKuroki選手を加えた熱い~い6名での8分間決勝のスタートです

スタート1コーナーでややクラッシュ、しかし全車、列なって1周をクリアー、トップ争いはうっわー選手とQsaku選手、ぐっさん選手が、しかしWML店長、5160選手、Kuroki選手も全く引けを取らず差がありません。トップ2がQsaku選手、うっわー選手が激しいトップ争い、単独3番手にぐっさん選手、少し遅れてWML店長と続きます。

徐々に上がってきたのはWML店長、ぐっさん選手を交わして3位に浮上、トップ2台がバトルしてる隙に少しづつ差が縮まってきます。しかしトップQsaku選手もペースアップ、うっわー選手が少し遅れ、WML店長との差も僅か、4番手争うも熾烈で5160選手とぐっさん選手の差も僅か、途中Kuroki選手がベストタイムを出し果敢にアタックしますが、ここでタイムアップ。

トップゴールは終始安定した走行で逃げ切ったQsaku選手、2番手を死守したうっわー選手、3番手は2位に3秒差まで追いついたWML店長となります。



★コンパクトクラス Aメイン決勝結果

1位=Qsaku選手 47L 8:07.930/Bt:10.250

2位=うっわー選手 46L 8:00.240/Bt:10.270

3位=WML店長 46L 8:03.610/Bt:10.350

4位=ぐっさん選手 45L 8:03.040/Bt10.190

5位=5160選手 45L 8:07.400/Bt10.380

6位=Kuroki選手 44L 8:04.400/Bt:10.170



#####################


続きましてナロークラスです音譜



■ナロークラス Cメイン決勝

Cメインスタート~まっつん選手にくらい付くしょうへい選手とH選手、Onoda選手と途中何度も入れ替わる激しい展開となります。SRCSaori選手も入り混じって各コーナーで熱い接戦を繰り広げます。

途中からレースをリードしたのはポールまっつん選手とH選手、最後は3秒差の接戦でしたがまっつん選手がトップゴールとなります。


★ナロークラス Cメイン決勝結果

0位=まっつん選手(Bメイン勝ち上がり)音譜

1位=H選手

2位=Onoda選手

3位=しょうへい選手

4位=SRC Saori選手



■ナロークラス Bメイン決勝

Bメインは惜しくも予選でAメインを逃した5160選手がポール、紅二点の凄い方Yuka選手、YY店長、TU選手、PGL選手に勝ちあがってきたまっつん選手の6名でのバトルとなります。

決勝スタート~展開的に誰が勝ちあがっても不思議ではない程の接戦で、巡るめぐり順位は入れ替わります。全車同ラップで4分が過ぎ、だれが勝ち上がるか分からない程の展開です。レースも終盤、トップ争いは、5160選手、まっつん選手、YY店長が僅差のバトル、しかし4番手Yuka選手、PGL選手も直ぐ後ろ、ワンミスで入れ替わる程です。

しかし最後はなんと!Cメインから勝ち上がったまっつん選手がスパート、5160選手を振り切ってトップゴール、惜しくも2番手の5160選手となりました。

まっつん選手は2回勝ちあがりを決めてAメイン進出です。



★ナロークラス Bメイン決勝結果

0位=まっつん選手(Aメイン勝ち上がり)音譜

1位=5160選手

2位=YY店長

3位=Yuka選手

4位=PGL選手

5位=TU選手




■ナロークラス Aメイン決勝

Cメインから怒涛の勝ち上がりを決めたまっつん選手を加えた精鋭6名での花形ナロークラス決勝がいよいよ始まります。

Qsaku選手の2クラス制覇なるか、それを阻止する5名のメンバー


いよいよ8分間のスタートです!!

スタートは全車綺麗なスタート、トップできたのはQsaku選手、続いてうっわー選手と続きますが全車綺麗に列なった展開です。しかし2番手争いが熾烈さを増し、入れ替わりが激しい状態、その隙に差を広げようと早めのスパートかトップのQsaku選手と2番手うっわー選手もペースアップして9秒台のタイムを出します。2位以降は差が広がる一方となります。

安泰の差を付けると、トップはややペースを落として差を保ちます。変わって2番手争いが激しく、うっわー選手、WML店長、ぐっさん選手、Kuroki選手と激しい争い、2番手うっわー選手が3番手ぐっさん選手の差も3秒差まで広がりますが、トップは2番手以下を周回遅れにする快調な走行。

結果最後まで安定した走行でトップゴールを決めたのはQsaku選手、2番手は何とか周回遅れを死守したうっわー選手、3番手ぐっさん選手となります。



★ナロークラス Aメイン決勝結果

1位=Qsaku選手 48L 8:07.300/Bt:9.880

2位=うっわー選手 47L 8:05.730/Bt:9.990

3位=ぐっさん選手 47L 8:09.210/Bt:10.210

4位=WML店長 46L 8:07.820/Bt:10.310

5位=Kuroki選手 46L 8:09.940/Bt10.200

6位=まっつん選手 43L 8:11.510/Bt:10.420



#####################

続きましてラストレース、モディファイクラスです!!



■モディファイクラス Cメイン決勝

モディファイクラスCメインは3台での戦いとなります。

スタートして直ぐは3台での激しい接戦、しかし途中からTU選手がミスの連発を繰り返し、PGL選手とYuka選手との一騎打ちとなります。トップはPGL選手、しかし紅二点のYuka選手も負けていません。ガンガンとPGL選手を突き、PGL選手がミス、その隙にトップに立ちます。しかしタイムではTU選手とYuka選手が同じぐらいのタイム、だがTU選手はミスも多く2台に中々追いつけません。Yuka選手がレース中のベストタイムを出しPGL選手を離しますが、負けじとPGL選手も追います。しかし最後まで逃げ切ったYuka選手がトップゴール!Bメイン勝ち上がりを決めました。



★モディファイクラス Cメイン決勝結果

0位=Yuka選手(Bメイン勝ち上がり)音譜

1位=PGL選手

2位=TU選手



■モディファイクラス Bメイン決勝

ナロークラス、コンパクトクラスを制したQsaku選手もチョッと苦手なモディクラスはBメインスタート、そこにCメインから勝ち上がってきたサーキットに花を添えるYuka選手を加えてスタートします。

予選と違い、トップゴールしないと勝ち上がり権利がありません。ワンミスで順位が変わりますので慎重なコントロールが必要なモディファイクラスです。

レース展開はWML店長とQsaku選手、そこにKubo選手、まっつん選手、Yuka選手と交わります。安定した走行なWML店長がリード、残りで2位争いの展開です。最後までしっかりトップゴールを決めたWML店長が勝ち上がりとなりました。



★モディファイクラス Bメイン決勝結果

0位=WML店長(Aメイン勝ち上がり)音譜

1位=Qsaku選手

2位=Kubo選手

3位=まっつん選手

4位=Yuka選手



■モディファイクラス Aメイン決勝

WML店長を加えた6名でAメイン決勝を戦います!!


スタートはYY店長がうまく行きましたが、次のコーナーでミス、順位を落とします。トップ争いはうっわー選手、Kuroki選手、WML店長となります。周回を重ねてる内にYY店長が順位を上げてトップに浮上。2位争いは熾烈な戦いです。うっわ-選手もミスして後退、ぐっさん選手、Kuroki選手、WML店長とが接戦している隙にYY店長が差を広げます。最後までトップを守ったYY店長がトップゴール。2位にKuroki選手、3位に2.5秒差でWML店長とぐっさんが3位争いの中0.17秒差でWML店長が3位でゴールとなりました。



★モディファイクラス Aメイン決勝結果

1位=YY店長 50L 8:04.280/Bt:9.120

2位=Kuroki選手 48L 8:02.460/Bt:9.230

3位=WML店長 48L 8:05.000/Bt:9.230

4位=ぐっさん選手 48L 8:05.170/Bt:9.740

5位=うっわー選手 47L 8:00.380/Bt:9.290

6位=5160選手 47L 8:08.130/Bt9.750



参加されました皆様お疲れ様でした!!



最後は抽選会です~音譜








景品は皆さんにクジ引きで公平にビックリマーク

参加クラスが多いほど景品が当る確立も上がります!!







































コシヒカリ5キロはWML店長がゲットビックリマーク



ロゴが逆だよ・・・

大物を当てたぐっさん選手!!











さ~ここからはSRC福本嬢様とじゃんけん大会!!


ミニッツタイヤ一か月分!!

Dスロットもあるぞ!!

ガンだよガンビックリマーク

YY店長は・・・癌 ガーン が~ん汗


さ~みんなで、じゃんけんポン~!!

あいこでしょう~ビックリマーク

Dスロットは!!

ナロークラスCメインからAメインまで勝ちあがったまっつん選手~クラッカー




ミニッツタイヤ一か月分はぐっさん選手とKubo選手の一騎打ち!!


勝ったのは!!

ぐっさん選手の満面の笑みで!!

しか~し、Kubo選手にもおすそ分けしていましたよ、紳士ですね~ニコニコ


ガンはQsaku選手から、しょうへん君にプレゼント~ビックリマーク




皆様お疲様でした合格


WML店長様、SRC福本様、ご参加された皆様ありがとう御座いました。

これからも頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします。




YYラジコン倶楽部 店長





-------------------------------------------------
★ブログ掲載の内容・商品のお問い合わせにつきましてはコメント欄での受付は致しておりません。
★ブログ掲載の入荷商品はYYラジコン倶楽部-WEBSHOPで販売しておりますが、既に売り切れの場合は表示されません。
★お問い合わせ等は【 YYラジコン倶楽部HP又はWEB SHOP 】からお願い致します。
YYラジコン倶楽部 店長