ご無沙汰しております。
新年のご挨拶もできずに2月になってしまいました雪だるま

昨年は、ジョイントリサイタルピアノに、姉の結婚教会と、
イベントがたくさんあり、とても充実していました。


姉は、結婚しましたが、レッスンは引き続き自宅にて行いますので、
今後ともよろしくお願いいたしますd.heart*



さて、もうすぐ門下生発表会です♪


今年もみなさんの目覚ましい上達に、関心しております。
先日、スタジオで合同リハーサルを行いました。
本番2週間前に一度人前で弾く練習をしておくと、
本番までの練習の密度が違いますね。
みなさん各々ルールを決めて、毎日練習に励んでいらっしゃいます。


私自身、本当に楽しみにしています。
是非、多くの方にお越しいただきたく思います。


ゆきゆかのブログ-2010発表会

点線点線点線点線点線点線点線点線

2010.2.11(木)
人形の家《あかいくつ劇場》
開場13:00
開演13:30

点線点線点線点線点線点線点線点線