前記事でビブラートが素敵な女性をUPすると予告しました(*^▽^*)



その女性はなんと李 香蘭と同じく唄う女優でもある

マリリン・モンローです音譜音譜









$調子はずれに日々は過ぎゆく

OH ビーテホ~キラキラキラキラキラキラ

$調子はずれに日々は過ぎゆく

CUTE&チャーミングラブラブラブラブラブラブ






この写真好きだからもっと大きくしちゃお(^・^)

じゃ~~~~~ん

$調子はずれに日々は過ぎゆく


ぐふふ得意げPRETTY恋の矢恋の矢恋の矢





















歌い手マリリンカラオケ

まずはいちばん有名な曲からどうぞ~



I Wanna Be Loved By You





いつ聴いてもマリリンのイメージぴったりの曲ですねカラオケ

可愛いメロディと、甘くてキャッチーな歌詞

そっくりさんが出てくる時にも使用されます ( ´艸`)















こちらも甘い歌詞ですケーキキャンディーソフトクリームチョコレート

My heart belongs to Daddy





タイトルを和訳すると‥…

「わたしの心はパパのもの」ドキドキドキドキドキドキ

う~ん

当時の人気女優ではマリリンにしか唄えない歌詞だ(-^□^-)
 














ビブラード映えするバラードもいかが?


帰らざる河 River of No Return




ノーリターン♬ノーリターン♪♫

歌唱法がしっとりとした大人の女になってます(°∀°)b



女優さんが唄うのって歌手が歌うのとはまたちがって

演技しながら唄うところが好きさ得意げ




















この動画では可愛いモンローがいっぱい見られますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




レアな写真もたくさんありますねカメラ ヘ(゚∀゚*)ノ






いつも思うんですけど

マリリンはかなり完成度の高い顔なのに、

良く使用されるブロマイドはなんというか‥‥

誤解を恐れずにいえば、

馬鹿っぽく写ってるのばかりですよねダウンショック!ダウン

大体は、つけまつげが目立って、口紅が赤くベッタリ塗ってある写真が多いキスマーク




本来はイノセントな顔立ちなのにねキラキラキラキラキラキラ





調子はずれに日々は過ぎゆく


そんな瞳で見つめられるとラブラブ!




調子はずれに日々は過ぎゆく


衣装はキメキメなのに、表情は素のままです





調子はずれに日々は過ぎゆく
Boo顔でさえも素敵











う~ラブラブどのマリリンもかっわいいい~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もっとこういう写真を世に知らしめないといけませんわね!!!

マリリンファンの課題です!!


















わりと知られた曲をいくつかアップアップアップします


Jane Russell and Marilyn Monroe.. "Gentlemen Prefer Blondes" (1953)






Marilyn Monroe singing Some Like it Hot






bye bye baby









あ、そーだえっ

そもそもブログ主

唄う女優を聴きはじめたのはマリリンからだったヘッドフォン




今までフレンチ・アクトレスばかり記事にしてたけど、

デビューはこっちの方が先なんでしたCD





マリリンネタはまだ続く予定ですニコニコ







                                             ペタしてね