☆:MERON AWORDS | I am VIP.

☆:MERON AWORDS

メロンでの2NE1の衣装はぁと

Blackでキマってて凄く素敵きらきらcool&sexy薔薇


今回ダラ様露出多めじゃないですかー!(///∇//)
$I am VIP.
いつ見ても細いなぁーハート髪型も格好いいビックリ
本当っに…綺麗すぎますハート


このサジン…
$I am VIP.
アオキラどこの美人トップモデル2名様や?!!アオキラと思っちゃいますはーと
ボム様の美脚に目が釘付けきゃぁぁぁ~~~ヲヲヲ


CLのサングラス姿、んもぉ~大好きLOVE
いつもに増してオーラが~♡きらきら

ミンジちゃんも可愛いにこにこ
帽子がかっちょいいです心

2NE1・・・
見れば見るほどその魅力に呑み込まれてゆく・・・
同じ女性としていろんな見せ方のできる2NE1に心奪われまくりですはぁと
$I am VIP.
$I am VIP.
$I am VIP.
$I am VIP.