ハンバーグの思い出をブログに書いて【和牛100%のごちそうハンバーグ】をゲット♪ | デザイナー妻の日常

デザイナー妻の日常

関西で暮らす、グラフィックデザイナーの何てことない日々を綴っています。

モニプラさんの案件です。

大蓉商会さんからのお題で、

「貴方のハンバーグに対する想い出やエピソード等を教えて下さい。」

との事。


実家にいる頃、全然料理をしていなかった私。

一度彼氏の家で豆腐入りのハンバーグを作ったことあったのですが、

ちゃんと水切りをしていなかったので、途中で崩れだし、

見るも無残な姿になった事がありました。

母の作るハンバーグを想像しながら作っていたので、

出来上がりに我ながら唖然とした覚えがあります。

結婚してからも何かと母から手作りハンバーグを貰う事が多いので、

まだ自分で作って事がありません・・

そろそろ自分でも作ってみようかな。


ハンバーグの思い出をブログに書いて【和牛100%のごちそうハンバーグ】をゲット♪ ←参加中