【バレンタインに『焼かりんとう』をあげたい有名人は誰ですか?】 | デザイナー妻の日常

デザイナー妻の日常

関西で暮らす、グラフィックデザイナーの何てことない日々を綴っています。

モニプラさんの案件です。

菓寮 花小路様からのお題で、
【バレンタインに『焼かりんとう』をあげたい有名人は誰ですか?】との事。

うーん、誰だろう?バレンタインに焼かりんとう、、
嗜好からいうと、少し年配の人を思い浮かべるかな。
私だったら南こうせつさんです。
何となく笑ってありがとうって言ってくれそうだし、
かりんとうのイメージにぴったりだと思います。

【バレンタインに『焼かりんとう』をあげたい有名人は誰ですか?】 ←参加中