東北半周ツアー | タケシタユウの作り方

東北半周ツアー

相方と旅行行ってきた



横手経由で岩手入り、盛岡の盛岡市動物公園へ





羊の皮被った鎖骨フェチ
スペインの猿が出迎え




羊の皮被った鎖骨フェチ

羊の皮被った鎖骨フェチ

羊の皮被った鎖骨フェチ
大森山より近い感じする





羊の皮被った鎖骨フェチ

羊の皮被った鎖骨フェチ
バッファローとシロサイ



どっちも初めて見た






羊の皮被った鎖骨フェチ

羊の皮被った鎖骨フェチ
エサを欲しがる羊とアヒル



サトカ手かじられてた笑






羊の皮被った鎖骨フェチ

ピューマ



かっちょえっす



僕的には大森山派



でも楽しかった







羊の皮被った鎖骨フェチ
続いて動物園の近くにある岩山パークランド





羊の皮被った鎖骨フェチ

ピークは過ぎてる感じでしたがそれなりに楽しめた



レインボースピンとかいうやつ恐かった





羊の皮被った鎖骨フェチ

昼飯は初の髭





羊の皮被った鎖骨フェチ
冷麺あっさりしてた


美味しかった





羊の皮被った鎖骨フェチ
上牛たんもいただいた



美味いぜ



腹満たして今回メインの旅館『四季の館 彩冬』へ





羊の皮被った鎖骨フェチ

羊の皮被った鎖骨フェチ

フロント



接客かなり良い





羊の皮被った鎖骨フェチ
浴衣選べます



さとかチョイス





羊の皮被った鎖骨フェチ
僕たちの部屋だす





羊の皮被った鎖骨フェチ
天窓付き





羊の皮被った鎖骨フェチ

羊の皮被った鎖骨フェチ
水辺のラウンジ



かなり癒し





羊の皮被った鎖骨フェチ
足湯



気持ちよかったよ



読書してる人もいた



飯前に風呂入ったんだけど風呂マジ良かった



何回も入りましただ





羊の皮被った鎖骨フェチ
貸切露天風呂



1時間貸切だからゆっくり



おススメっす



待望の飯タイム





羊の皮被った鎖骨フェチ
アワビの陶芸焼





羊の皮被った鎖骨フェチ
松茸の七厘焼





羊の皮被った鎖骨フェチ
蟹の蒸篭蒸し





羊の皮被った鎖骨フェチ
前沢牛のステーキ





羊の皮被った鎖骨フェチ
牛の握り





羊の皮被った鎖骨フェチ
前菜





羊の皮被った鎖骨フェチ
お品書き



かなり満足



つか多かった



朝ご飯はバイキング



なんか健康になりそうな食べ物ばかり






羊の皮被った鎖骨フェチ
俺チョイス



俺的に朝飯の方好き



この旅館かなり満足



また泊まりに来ます



彩冬を後にして安比高原に






羊の皮被った鎖骨フェチ

羊の皮被った鎖骨フェチ
牧場の動物みたり





羊の皮被った鎖骨フェチ
パークゴルフしたり



つかこのパークゴルフが面白いんだ



今度は涼しい日に笑





羊の皮被った鎖骨フェチ
マジ天気良かった



安比素敵ね



次は青森の十和田に





羊の皮被った鎖骨フェチ
十和田湖






羊の皮被った鎖骨フェチ
乙女の像



十和田湖はついで



十和田に来た目的は奥入瀬渓流





羊の皮被った鎖骨フェチ

羊の皮被った鎖骨フェチ

羊の皮被った鎖骨フェチ

羊の皮被った鎖骨フェチ
ヤバくないかい?



癒し空間でした



涼しい涼しい






羊の皮被った鎖骨フェチ

オーブも撮れた



絶対行ったほういい



2人満足して能代経由で帰りました



東北半周ツアーでした




no.21