ここ数年、恋い焦がれてたものの1つ。
ジョンストンズのカシミヤ大判ストール
日本限定ブロックチェックを
私のワードローブにお迎えしました

大好きな三尋木さんの著書
My basic noteでも

もっと濃いタイプの物が紹介されていましたね。

キラキラや
寒さが大切な人の
ぬくもりを感じさせてくれる素敵な季節と
言えど

寒いのが大の苦手な私。
せめて肌触りの良さや暖かさで
快適に過ごしたい!

ずっとずっとそう思ってました。

しかーし、可愛くないお値段に躊躇。
しかも、毎年大人気な定番
ブラックスチュワートや
ロイヤルスチュワートは

私のお地味な顔立ちには色や模様が強すぎる!

毎年素晴らしい手触りのジョンストンズを
うっとり試着させていただきながら

購入には至らず、今日まで来ました。

そしていつも隙間時間が出来るとのぞく
PLSTで

ひっそりと鎮座していた
こちらに出会ってしまったのです(笑)


迷っているうちにその店舗ではsold outになり、お取り寄せ後、再度の試着をして
更に1週間熟考しての購入。

迷っている間も
目の前にある今も

トキメキがとまりません。

冬の寒色系はすっきりと爽やかで
顔回りも明るくしてくれます。

しかも、

カシミヤって身に纏っていると
ほんとにほんとに幸せな気持ちになるので、大好きです。

大切に貯蓄していた
秘密のお財布からの
お支払い(笑)

感謝(笑)感謝(笑)です。

大切にしよう~♥











Android携帯からの投稿