今日も笑顔で過ごしていますか?


いやいやいや~!!!
個人Blogをものすごーく放置してしまいました(;´▽`A``
大変申し訳ありません。。(;´▽`A``


個人Blogをお休みしていたのは理由がありまして

①KOMETオフィシャルBlogを一人でも多くの方に見て頂きたく
内容がかぶってしまうので、KOMET Blogに統一した方がいいかなと。
お店の事はお店のスタッフが一番把握しているので
常にKOMETのBlogで最新情報が知れる
そんな風にしたかったのです。

②このBlogを読んでくれているYVE友のほとんどは
J4E時代から応援してくれていて、もっと言えばソロ時代から応援してくれている。
そんな皆に対して、どんなBlogを書けばいいか正直迷っていました。

今のYVEは一ブランドの一デザイナーとして働かせて頂いていて
音楽をやっていた時とは色んな立場や状況が変わっていて、、
って、そんな大げさな事でもないしYVEは何にも変わってないんだけどww

昔みたいにプライベートの事を綴るのも違うのかな、とか
とはいえ、YVElogを見てくれてる皆は
KOMETの事だけ書いてもつまらないかな、とか

Twitterは文字数が少ないので
KOMETの事、プライベートの事両方書くようにしてて
Facebookは基本KOMETの事だけ書くようにしてて
じゃあBlogは?ってなった時に
このBlogをどこのポジションに置けばいいかわからなかったのです。
、、からの放置だよね。ww


でも、こんなYVEのBlogを待ってくれているYVE友さんがいてくれて
そんな幸せな事はありません。

これからは、KOMETの事を中心に、時々プライベートの事も
YVEのペースで更新していこうかなと思っております(●´ω`●)ゞ
良かったら見てください♡


前置きが長ーくなってしまいましたがw


KOMET 小田急百貨店新宿店
本日から秋物が入荷しておりますヾ(@°▽°@)ノ


{6ADAC497-CA28-49D9-99FF-034BB3861C42:01}


{ECCF2ECD-0F40-4B7E-AD0A-036D9B8DF647:01}



{F8F38F48-3E85-400C-A91A-F808BF6850B6:01}



{E854B9A8-C879-4D83-BC7D-AD7BE1B79EE0:01}



{FA7F62C9-453E-4241-AB74-692D64BDE719:01}



かわゆいアイテムが沢山揃っております♡



カタログもAW仕様になりましたヾ(@°▽°@)ノ

{64F1FA2C-7E03-4E6B-9A4C-7EFB5B7DE6C2:01}








本日から配布しております!!!
めちゃくちゃ可愛いカタログに仕上がっているので
是非是非沢山のお客様のお手にとっていただきたいです。


夏物も引き続きSALE中です♡

ドットデシンセットアップや、異素材ライダース等
値下げしていなかった人気商品も
本日から50%OFFになっております(*^▽^*)♡


詳しくは
KOMETオフィシャルBlogまで★
是非是非読者登録お願いします!!!!


個人Blogを再開しようと思ったもう一つの理由は
BlogのヘッダーがAW仕様に変わったから♡


カタログのアートディレクターさんが、可愛いヘッダーを作って下さいました(〃∇〃)
KOMET Blogのヘッダーも新しくなってるのでチェックしてね♡


これからも続々と新作が入荷しますので
是非楽しみにしていて下さいヾ(@^(∞)^@)ノ

web shopの方も近日中に新作入荷しますので
しばしお待ち下さい。
またお知らせしますね。


17日の日曜日は
11:30~20:00まで、YVEも小田急百貨店の店頭に立ちますo(^▽^)o
是非是非逢いにきて下さい(*゜▽゜ノノ゛☆


長くなってしまいましたが。。
明日も笑顔で☆