今日も笑顔で過ごしていますか?

花粉がすごいよー(@_@)
かゆいを越して痛いです。。。。(´д`lll)



昨日は打ち合わせの後
うーちゃん(酒井彩名)とご飯デートしてきました(≧▽≦)
photo:01



photo:02



いつ逢っても可愛いうーちゃん(〃∇〃)

うーちゃんと居ると、その場がほんわり癒し空間になります☆
ナチュラルな女子力がとっても素敵(〃∇〃)
生まれ変わったらうーちゃんみたいな女子になりたい(@ ̄ρ ̄@)

それは無理ですけど(・∀・)/
昨日も色んな話をしたよ~♪♪
お互い大人になったよねー!!!なんて話してました( ´艸`)

次回はカラオケ行く約束をしてバイバイ☆☆
高校時代はほぼ毎日一緒にカラオケ行ってたもんな~!!
うーちゃん、楽しみにしてるねー(≧▽≦)



そして
今日は渋谷チェルシーホテルでLIVEですヾ(@°▽°@)ノ

華金はJ4Eと一緒に遊びましょо(ж>▽<)y ☆
皆に逢えるの楽しみに待ってるね!!!!!

今日のLIVEについて
会場、開演時間が間違っていたので訂正します。

今日のイベントは
17:30/OPEN 18:00/START
になります!!!!!!

すみません(><;)

渋谷チェルシーホテルでJ4Eとハグハグ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ではコメ返をしてお別れ☆


mikotoさん☆
毎日本当に寒いよね((>д<))
一日でも早く暖かかくなってほしいけど、そうすると花粉が、、、
どうすりゃいいんだーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

へたりんさん☆
鈴木オート手ぬぐい良いでしょー(≧▽≦)
チェルシーホテルにパワー送ってね!!!!
受け止めるよー(o^-')b

くろさん☆
ありがとうございます(≧▽≦)
パワー受け止めます!!!
いつか遊びにきてくださいねo(^▽^)o

いさむさん☆
ありがとう( ´艸`)
特大のパワー送ってね!!!!!

うめさん☆
うめしゃんに逢いたいーーヾ(@°▽°@)ノ
待ってるね(〃∇〃)

Ani☆
THX!!!!
今日も頑張るねー(≧▽≦)

じゅりちゃん☆
そうそう!!
共通の趣味で話が止まらなくなるんだよね( ´艸`)
二人で逢うと永遠喋れる!!笑

ゲキカラさん☆
相変わらず仲良しだよー(≧▽≦)
またゲキカラさんに早く逢いたいよ♪♪
26日大阪行くよー(^ε^)♪

Ayakaちゃん☆
気持だけで充分嬉しいよ(≧▽≦)
ありがとう!!!
早く逢いにきてね♡



全員に返せなくてごめんねー(ノ◇≦。)

いつも本当にありがとう(●´ω`●)ゞ
これからもパワー送ってね☆

それでは今日も一日笑顔で☆
ペタしてね


iPhoneからの投稿