今日も笑顔で過ごしていますか(o^^o)?
photo:01




めっきり年の瀬。
もう今年もわずかだね!


INRN SELECTSHOPにはもう行ってくれたかな(((o(*゚▽゚*)o)))??
photo:02




YVEは初日に遊びに行きました( ´ ▽ ` )ノ♪
chuuuuch!?のコラボネックレスが
レジ横に展示されてます☆
photo:03



沢山のお客様が手に取ってくださり
本当に嬉しいです。
心を込めて造った商品が
皆さんの胸元で光ると思うと感無量です(●´ω`●)

本日が最終日!!!!
まだ行ってない皆は是非遊びに行ってみてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日はリハーサル、FMKの収録を終え
メンバー達と忘年会に行ってきました☆☆☆

甥っ子の心温も居て、ずっと一緒に遊んでたよ(●´ω`●)
photo:04



本当可愛くてメロメロ(●´ω`●)
完全なるオババカです。笑


忘年会をすると、今年も終わりなんだな~って実感するよね。
最後の最後までJ4EはLIVE三昧だぜー!!!!


明日は赤坂TENJIKUでLIVEです(`_´)ゞ!!!
初めての赤坂でのLIVE楽しみ~♪


J4Eはトリなので
仕事や学校帰りに是非遊びにきてね(=´∀`)人(´∀`=)
赤坂サカスのイルミネーション見たいな~(●´ω`●)

明日は赤坂で
イルミネーション見てLIVEに決定(((o(*゚▽゚*)o)))!!
楽しみに待ってるね☆



それでは残りの一日も笑顔で☆



iPhoneからの投稿