今日も笑顔で過ごしていましたか?


YVEはなんだか夏風邪の予感(゚o゚;;
風邪なんぞひいてる暇はないのだ!!
本格的に風邪ひく前にしっかり予防&気合いじゃ!!

皆も気をつけてね(>人<;)



今日は事務所に置いてあるオラウータンのぬいぐるみモモちゃんと一緒に作業してました☆

photo:01




なんだか妙に親近感を感じるお顔@(*・ェ・*)@
photo:02



Ryukiと並ぶと猿トリオみたい。笑
photo:03





そんなモモちゃんも一緒にユーストリーム放送しました☆
参加してくれた皆ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

ラストにTOMがモモちゃんを投げるという衝撃(´Д` )ひどい...
モモちゃんの仇はYVEがうちます( *`ω´) !!

コーナーのリクエスト等あったら教えてね(●´ω`●)



それでは明日も笑顔の一日を☆



iPhoneからの投稿