今日も笑顔で過ごしていますか?



親友のKanaとmanahがBlogにchuuuuch!?の事載せてくれてたー(●´ω`●)ゞうれしす。

昨日載せたアクセはKanaとおソロなんだよー♪♪
YVEがシルバーでKanaはゴールド☆

photo:01



ピアスを目立たせようとポーズ撮ったら
Kanaが一言「猿やん。」って。。∑(゚Д゚)

遂に親友にまで猿と呼ばれる様になってしまいました(°д°;)笑



そんな猿、、もとい!
J4Eは本日渋谷eggmanでLIVEです(*^▽^*)

今からでも行けるかも!!というYVE友は気軽にメッセージ送ってね♪♪
YVEが直接取り置きしときますよーー(≧▽≦)

皆に逢えるの超ーーー楽しみにしてるね♪♪
一緒に遊ぼうね☆☆



この後コメ返をさせてください(´∀`)
長くなるけど良かったら読んでねー☆☆

それでは今日も笑顔の一日を(^O^)/

ペタしてね

8月12日(金)
渋谷eggman
Girl's UP!!! vol.89
出演:U.i.C(from大阪・レコ発)/Junk4elements/
水野佐彩/上野まな/Bye Bye Boy
OPEN 17:30 / START 18:00 
ADV ¥2,300 / DOOR ¥2,800(ドリンク代別


じゅりちゃん☆
ありがとーーー(≧▽≦)
是非chuuuuch!?スタイル真似っこしてね( ´艸`)

あきぃちゃん☆
コメントありがとう☆☆
大好きだけんって超可愛い(●´ω`●)ゞ照れる~♪♪

あずあず☆
あずあずに逢いたかったよー。゚(T^T)゚。寂しいぃぃ
次回は絶対逢いにきてにゃv(^-^)v

Ayakaちゃん☆
いつも本当にありがとう(*^▽^*)
今日もAyakaちゃんに逢って沢山パワーもらおーー☆☆☆
騒いじゃって騒いじゃって( ´艸`)

カラーセラピスト・johnさん☆
ありがとうございます(≧▽≦)
是非LIVE遊びにきてください!!!!待ってます(^∇^)

Anitachiちゃん☆
Hi,Ani(^O^)/久しぶりーー☆☆元気だった??
これからもコメント待ってるね(-^□^-)

けいさん☆
ありがとうございます(*^▽^*)
Kanaと並ぶと子供みたいで恥ずかしい(^▽^;)
絶対LIVE遊びにきてくださいねーー☆☆

hinachan☆
アクセサリーのデザインはYVEがスタッフの皆さんと意見を出し合って考えてるよ☆
毎回自信を持って作ってます(^_-)☆

なつきちゃん☆
一眼レフカメラ超カッコいいо(ж>▽<)y ☆
是非LIVEでJ4Eを撮ってほしい~♪♪
YVEもピアノ頑張るねーー!!

イトヒロさん☆
LIVEで披露できるように頑張りますね(`・ω・´)ゞ
是非遊びにきてください♪♪

Takaさん☆
本当に毎日暑いですよねーー!!
今日もそれ以上に熱いLIVEしてきますっ(・ω・)b

みほちゃん☆
YVEも早くみほちゃんに逢いたいよーー!!!!!
来月のLIVEは逢いにきてね(〃∇〃)
お仕事頑張ってね☆☆

kseyiu16さん☆
LIVEは関東をメインに、その他は大阪が多いのです!!
kseyiu16さんに逢いたいです(´・ω・`)☆☆
いつか絶対遊びにきてくださいね♪♪

☆яisаぴー☆ちゃん☆
久しぶりーー(*^▽^*)元気かな??
YVEももっともっと歌うまくなりたい!!!
まだまだなので教えられる程のモノじゃないよー(^▽^;)頑張るね!!!

アキさん☆
ありがとうございます(≧▽≦)
是非chuuuuch!?もチェックしてみてくださいね♪

mamiちゃん☆
大阪逢いに来てくれてありがとう(≧▽≦)
皆に逢えると元気もらえるよーー☆☆
ワンマン絶対きてほしい!!!!YVEも説得する!!笑

へたりんさん☆
ありがとうございます(≧▽≦)
へたりんさんに逢ってなくて寂しいなー(´・ω・`)
また逢いにきてくださいね☆お仕事頑張って!!!

みちゃん☆
こないだは本当にありがとう☆☆
今日も思いっきり楽しんでね(≧▽≦)
会えるの楽しみにしてるね(〃∇〃)

なこたん☆
こないだは本当にありがとう!!!
今日も大阪以上に盛り上がってね( ´艸`)
楽しみにしてるねーーー☆☆

優ちゃん☆
いつもありがとう(*^▽^*)
また早く大阪行きたいよーー!!関西チームの皆に逢いたい☆☆
ワンマンは最高に盛り上がろうね(≧▽≦)

YUKARIちゃん☆
YVEもYUKARIちゃんの笑顔に癒されまくりだよ~(〃∇〃)
また早く大阪行きたい!!
その時は絶対逢いに来てね☆☆

わーおちゃん☆
名古屋行きたいーー!!!!わーおちゃんに逢いたいーー!!!
また絶対LIVE遊びにきてね(*゜▽゜ノノ゛☆

takayanさん☆
ありがとうございますo(^-^)o
早くtakayanさんに逢いたいです(〃∇〃)

Tak@sea☆
今日も来てくれるから言ってあげて~( ´艸`)
たーくんに早く逢いたいよーー♪♪
たまには最前来たら( ´艸`)?
待ってるねー≧(´▽`)≦