今日も笑顔で過ごしていましたか?
photo:01



YVEはレッスンDayでした(・∀・)
この時期のダンスレッスンは汗の量が半端ないっす。



今日はchuuuuch!?のアイテム満載の私服でした( ´艸`)♪♪


キャットアイ眼鏡に合わせたのは
新作のCry for meピアス&ネックレス☆
photo:02



photo:03



制作の段階から「絶対可愛い!!」と自信を持って造ったアクセサリーです!!
「Cry for me」の字もYVEの手書きです(≧▽≦)
自分で造って言うのもなんだけど本当に可愛いのよ~(●´ω`●)ゞ

YVEがつけているのはシルバーです!!
この写メだと分かりづらいので是非HPをチェックしてみてね!!!



TOPSもchuuuuch!?のYVEの実タンク☆
photo:04


この写メだとYVEの実がわかりづらいんだけど(><;)
HPの写真や実物はもっとハッキリしています!!

前から見るとこんな感じ☆
photo:05




Backにかけて丈が長くなっていて小尻効果が♪
photo:06


暑い毎日にかなり使えるよ~(^ε^)♪


デニムミニとニーハイソックスを合わせて
YVE的chuuuuch!?スタイルの完成☆☆
photo:07




chuuuuch!?のアイテムを愛用してくれている皆や
気になってくれている皆さんへ
少しでも参考になれば嬉しいです(●´ω`●)ゞ

詳しい情報はHPをチェックしてみてねーーーo(^▽^)o



そして!!!!

明日は渋谷eggmanでLIVEですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

制作期間に入るので、明日を終えたら次回のLIVEは一ヶ月後になるのです。
しばらく皆に会えなくなっちゃうから、明日は沢山遊ぼうね!!!!!

一緒に歌って、一緒に騒いで、一緒にLIVEを楽しみましょう(〃∇〃)
チームJ4Eの皆に会えるのを超楽しみにしてるね☆☆☆
待ってるよーーーо(ж>▽<)y ☆



それでは、明日も笑顔の一日でありますように。
渋谷でYVEと握手っ(^з^)-☆Chu!!

ペタしてね

8月12日(金)
渋谷eggman
Girl's UP!!! vol.89
出演:U.i.C(from大阪・レコ発)/Junk4elements/
水野佐彩/上野まな/Bye Bye Boy
OPEN 17:30 / START 18:00 
ADV ¥2,300 / DOOR ¥2,800(ドリンク代別


いつもコメントありがとう(*^▽^*)
皆の言葉で毎日元気をもらっています♪
またゆっくりコメ返させてね☆☆







iPhoneからの投稿