今日も笑顔で過ごしていますか?

photo:01




昨日の西川口ハーツに遊びに来てくれた皆ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
とっても楽しい夜でした!!


いつも応援してくれる大好きなYVE友の皆
初めてJ4Eを見て話しかけてくれたり
アルバムを買ってくれた皆さん
対バンのバンドさんも、すごくカッコ良くて刺激的な一日だったな☆

LIVEを見終わった後に
「カッコ良かったです!」
「楽しかったです!」
そんな言葉をもらえる瞬間が一番幸せ。
一人でも多くの人にJ4EのLIVEを楽しんでもらいたい!!と言う気持ちで
毎回ステージに立っているので
皆からの言葉は最高のプレゼントです(●´ω`●)



昨日のヘアスタイルは
ガーリーROCKをイメージして
編み込み&サイド三つ編み☆
photo:02



photo:03



LIVE後の汗だくで撮ったからだいぶ崩れちゃってるけど。笑


セットリストは

1 FLY
2 マドノソラ
3 絆
4 hands up!!
5 NO way

でした♪( ´▽`)



LIVEの後は友達の誕生会に行って
久しぶりに超ハジけました!!

というのもモーニング娘。しばりのカラオケを始めてから!!
青春ど真ん中だったモーニング娘。は
歌はもちろん、フリも完璧に踊れるの♪(´ε` )

超本気で歌って踊って
LIVEの後にLIVEをやった感じでした!笑
楽しかったな~♪



そして!!
明日は梅田am HALLでLIVEです(=´∀`)人(´∀`=)

関西チームの皆に逢えるのが超楽しみだよー(o^^o)

16時50分LIVEスタートで
いつもより早いんだけど、日曜日なので皆で遊びに来てね☆☆
梅田で待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ



それでは、残りの一日もハッピーに過ごそうね♪



Ayakaちゃん☆
昨日はどうもありがとう(●´ω`●)
最後に一緒に踊ったの楽しかったねーψ(`∇´)ψ笑
また12日楽しみにしてるね!!

へたりんさん☆
昨日は逢えなくて残念でした( ´・ω・`)
また絶対逢いに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ゆにこちゃん☆
コメントありがとう(●´ω`●)
ぜひLIVEにも遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Emiちん☆
明日来てくれるかなー?
いいともーψ(`∇´)ψ笑
逢えるの楽しみにしてる(●´ω`●)

ラムネちゃん☆
コメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです(●´ω`●)
また是非LIVE遊びに来てくださいね☆
逢えるのを楽しみにしてます(o^^o)







iPhoneからの投稿