今日も笑顔で過ごしていましたか(^∇^)?
photo:01



今日で7月が終わりですって?!
なんてこったい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あっとゆうまにワンマンLIVEの日がちかづいてくるんだろうなー!!!

今出来る事を精一杯しよう!!!!
そして日々を笑顔で(*^▽^*)ね♪



最近できていなかったコメ返をさせてね(●´ω`●)ゞ

M.Hさん☆
ミス乙女いただきました~ヽ(゜▽、゜)ノ笑
ありがとうございます(/ω\)
ボンキュッボン!目指します!!笑

Takaさん☆
やっと本当の夏らしくなってきましたね(≧▽≦)
最高の夏にしましょうね♪

♡アロイス【Moeka】♡ さん☆
ありがとうございます☆
是非LIVE遊びにきてくださいね(≧▽≦)

うめさん☆
うめさんも初セミ聞いたのね(≧▽≦)
夏!!ってカンジで嬉しくなるよねー(^∇^)
てか、少し離れないでもっと近づいてよー!!!笑
早くうめしゃんに逢いたいなー(●´ω`●)ゞ

奈南ちゃん☆
コメントありがとう(*^▽^*)
留学するの?すごいすごーい!!!
奈南ちゃんの夢が叶います様に☆

Ayakaちゃん☆
もうすぐ逢えるねーо(ж>▽<)y ☆
楽しみにしてるね♪

サキちゃん☆
こちらこそありがとう( ´艸`)
是非LIVE遊びに来てね(●´ω`●)ゞ

純奈ちゃん☆
コメントありがとうございます(≧▽≦)
妊娠中なんですねー☆☆素敵ー♪
可愛いBaby産んでくださいね(〃∇〃)
またJ4EのLIVEにも絶対遊びにきてくださいね♪♪

takayanさん☆
こちらこそいつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
takayanさんに逢いたいです(/ω\)

はるなちゃん☆
楽しみにしててねーー(〃∇〃)
はるなちゃんに早く逢いたいよー!!!!!

Sappon★EX~Dream★ちゃん☆コメントありがとう(*^▽^*)新潟は暑いんだね☆☆
これからも応援してください☆

右寄りちゃん☆
ジェルはソニプラにあるからチェックしてみてー(´0ノ`*)
右寄り不足だよーーー(ノω・、)
逢いたいよーーー

真実ちゃん☆
YVEもダイエット全然続かないよー(^▽^;)
でもお風呂上がりに塗るだけだから、怠け者のYVEでも出来ます!!笑

りこちゃん☆
YVEも全然だよー(^▽^;)
でも、このジェルは超ラクチンだからオススメだよ(^ε^)♪

なこたん☆
イケメンのいるジムなんて素敵じゃない(〃∇〃)うへへ
胸が上がる筋トレ?教えてもらったから
次のLIVEの時教える(*゚ー゚)ゞ

+L'mo666+ ちゃん☆
ちょうだいちょうだいーーー!!!!笑

アキさん☆
女性は多少お肉があった方が魅力的ですよねー(〃∇〃)
そういってもらえて嬉しいです!!笑

カラーセラピスト・john さん☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)
心も身体も素敵女子目指します(*゚.゚)ゞ
フルート習ってるんですね☆☆素敵ーー♪♪

キンギョさん☆
ありがとうございます(≧▽≦)
是非LIVEで生YVEを判断してくださいませ(`・ω・´)ゞ笑♪

まり☆んさん☆
そんな事ないんですよー(^▽^;)
『OUTCELL』チェックしてみます!!ありがとうございます☆

げんちゃん☆
女子の理想だよねーーー!!
一緒に頑張りましょ(*゚.゚)ゞ☆

代表取乱役さん☆
どんどん困っちゃってください( ´艸`)笑
また逢いにきてくださいね☆☆

ますみさん☆
GETしたんですねーо(ж>▽<)y ☆
マッサージ方法教えてくれてありがとうございます♪
一緒に頑張りましょー☆☆




コメ返してる間に8月になっちゃった!!!笑

明日は夜9時からユーストリームだよo(^▽^)o
是非参加してください☆☆


そして、5日は久しぶりの西川口ハーツ!!!!!
皆でハーツカレーを食べよう( ´艸`)

7日は大阪、梅田アムホール!!!
チーム関西の皆に逢えるの楽しみにしてるねー(*^o^*)



それでは、8月も笑顔で過ごそうね☆
おやすみなさい(´∀`)
photo:02




ペタしてね


8月5日(金)
西川口Hearts
【A PASSING POINT】in西川口Hearts
出演:Arc/JUNK4ELEMENTS/GINBACK/
BLUE ENCOUNT/黒川沙良
OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500(ドリンク代別

8月7日(日)
梅田amHALL
「for us 私たち、そして明日のために...」
出演:はたけバンド(シャ乱Q)/和田屋/Junk4Elements/
ツキノスミカ/etc...
OPEN 15:30 / START 16:00 
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000(1ドリンク¥500+義援金¥300)

iPhoneからの投稿