今日も笑顔で過ごしていますか(^-^)/?

photo:01



やっとセミの鳴き声が聞こえてホッと一安心!!


近頃のYVEは、仲間のLIVEを見に行ったり
久しぶりの友達と飲んだり
お仕事したりラジバンダリ。

充実した毎日を過ごしています(o^^o)


今日はchuuuuch!?の打ち合わせをしていました!!

皆に話したい事が沢山あるのに
まだ話せないジレンマー(´Д` )

J4Eもchuuuuch!?も
進化していくよー(`_´)ゞ!!

皆と一緒にキレイな景色を見たいから!!!
これからもついて来てください(o^^o)



今からボイス&ダンスレッスンしてきます☆☆
残りの一日も笑顔で過ごそうね(^-^)/


P.S前回の記事に載せたジェルは
ソニプラやドラッグストアなどに売ってるよ♪(´ε` )
個人差があると思うけど、良い感じなので良かったらチェックしてみてー( ´ ▽ ` )ノ

コメ返出来ない日があってゴメンね(T ^ T)
またすぐにゃん(●´ω`●)


iPhoneからの投稿