今日も笑顔で過ごしてますか?
photo:01




本当毎日があっとゆうまに過ぎる!!
Blogも更新出来ない日があってゴメンね(T ^ T)


昨日のユーストリームに参加してくれた皆ありがとう\(//∇//)\

いつもにましてグダグダトークだったけど大丈夫だったかな?笑

ステージで見せるJ4Eと
普段のゆるーいJ4E
これからも、どちらの顔も見せていきたいのです(●´ω`●)

ユーストリームでも話したんだけど
まだセミの鳴き声を聞いてないんだよねー。
子供の頃は、セミが鳴いたら夏!!
て感じだったのに、年々聞かなくなっているな( ´・ω・`)
東京のセミさん達大丈夫かな( ´・ω・`)?

皆の街ではセミの鳴き声聴こえる??



今日は今からchuuuuch!?の打ち合わせ!!

ファッションはモノトーンできめてみました( ̄^ ̄)ゞ
photo:02




J4Eの新グッズも制作し始めたいなー(●´ω`●)
皆がくれたリクエストを形にできるよう頑張るね(o^^o)


それでは、残りの一日も笑顔で過ごそうね(^-^)/



hinachan☆
ありがとう!!これからも応援してね(o^^o)

こさるちゃん☆
こないだは逢えて嬉しかったよー( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそありがとう☆
また逢えるの楽しみにしてるね♪( ´▽`)

アキさん☆
Kanaも一緒に行きました♪( ´▽`)
刺激し合える仲間達で本当に幸せ者です(●´ω`●)

MaA☆
生活感でまくりよ!!笑
でも超可愛いし、うちの子達とも仲良しよー(●´ω`●)

キャンベルちゃん☆
何犬飼ってるのー\(//∇//)\??
YVE大型犬も大好き!!!
わしゃわしゃしたい\(//∇//)\

Taka@seaくん☆
え!たーくんワンコ飼ってるの!?
今度写メ見せてー\(//∇//)\
まぢ預かるし♡笑




iPhoneからの投稿