今日も笑顔で過ごしてますか(^^)?


昨夜は親友のmanah率いるTAROCKのワンマンLIVEを見にいって来ました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



この看板は、同じく親友軍団の松下萌子が書いたんだよー\(//∇//)\!!

めちゃくちゃ可愛いよねー\(//∇//)\
すごーっっい♪♪
YVEも書いてもらおうと企んでおります♪(´ε` )


LIVEもめちゃくちゃ楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
manahらしい愛に溢れたステージでした(o^^o)

YVE友の皆にも逢えて嬉しかったな(●´ω`●)

これからもお互い刺激を与え合える
最高の親友、戦友でいたいな☆☆



そして今日はとある予定で地元、八王子に来ています( ´ ▽ ` )ノ

いつ来ても落ち着くなー♪
実家には帰れなそうだけど家族には逢えるんだ☆
久しぶりに甥っ子達に逢えるのも超楽しみ♪( ´▽`)



皆も笑顔の休日を過ごしてね(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿