今日も笑顔で過ごしてますか?


YVEは筋肉痛だけど、それすら心地良いです♪( ´▽`)


昨日の心斎橋DROP
めちゃくちゃ楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

逢いにきてくれたチームJ4Eの皆
Blogからパワーを送ってくれたYVE友の皆
本当にありがとう!!


チーム関西のパワー最高でした♪( ´▽`)
初めてLIVEに来てくれた子達を中心に手作りの名札を付けて来てくれたの(^O^)/

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


↑優ちゃんだけ雑!!ww
て皆で爆笑!!ww


沢山の皆が集まってくれて
LIVEも超盛り上がったよー\(//∇//)\
LIVE後のお喋りも止まらなかったよね♪(´ε` )

広島や東京から逢いにきてくれたチームも!!!!
本当ーっにありがとう(●´ω`●)



皆に逢えるのが嬉しくてお喋りに夢中になっちゃっていつも写メ撮り忘れちゃうんだよね( ´・3・` )
皆と写真撮りたかったなー。←自業自得。w

差し入れも本当に沢山ありがとう\(//∇//)\
美味しい食べ物がいーっぱいでした☆
これからも食いしん坊バンドの名が恥じぬよう胃袋を鍛えます(`_´)ゞ笑


次の大阪は8月7日
梅田アムホールです♪( ´▽`)
関西チームJ4E集合だよ(^-^)/

関東チームの皆は
8月5日、西川口ハーツで待ってるよー(=´∀`)人(´∀`=)



それでは今からリハーサル行ってきます!!
コメ返で来ない日が続いてゴメンね( ´・ω・`)
必ず返事させてね(^-^)/

残りの一日も笑顔で過ごそうね(o^^o)



iPhoneからの投稿