今日も笑顔で過ごしていますか(*^▽^*)?
photo:01




台風が迫っているみたいだね(((゜д゜;)))
皆の街は大丈夫(><;)??

警報も出ているみたいなので充分に気をつけてね!!



昨日は毎週恒例のリハーサル☆

私服ちゃんはショーパンちゃん。
photo:02




空き時間にRyukiとセッションして遊んでました♪♪
photo:03


↑YVEのドラムは超へたっぴです(^▽^;)



そして
明日は久しぶりの大阪LIVEо(ж>▽<)y ☆

久しぶりに大阪に行くのも
関西チームの皆に逢えるのも超超楽しみーーーーヾ(@°▽°@)ノ


台風が心配だけど、明日の朝には関西を抜けるみたいなので
LIVEまでに雨がやむ事を祈るばかりです!!!!
皆でてるてる坊主だな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


関西のチームJ4Eの皆☆☆
明日は心斎橋DROPに集合だよーーー(≧▽≦)!!!

J4Eの出番は20時頃予定です♪♪



それでは残りの一日も笑顔で過ごそうね☆
YVEは打ち合わせいってまいります(`・ω・´)ゞ

ペタしてね


ゼブラーたろうさん☆
台風心配ですね(>_<)
たろうさんの畑も心配(ノ_・。)
台風さん暴れないでくださいませ!!

なこたん☆
8月の大阪来てくれるのー(≧▽≦)??ありがとう☆☆
なこたんの誕生日祝おうね♪♪

みちゃん☆
大阪来てくれるのねー(≧▽≦)うれしみ♪
みちゃんに会えるの楽しみに待ってるね☆☆


皆いつもありがとう!!!
またすぐにゃ(・ω・)/♪♪